« 関根勤カンコンキンラジオがはじまっちゃったよ~ や~な動きだな~ | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年8月第5週 »

2009年10月10日 (土)

「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」で訊きたい事

 今度の「真・女神転生 SJ」は、レベルアップ時の能力値が自動で振り分けられるそうですね。

 何でもゲーム冒頭の質問に答えることで決められてしまうとか。

 これについての是非はともかく(おそらく非の方が多いだろうから)、どのタイプになった人が多いのかな? と思いまして、それについて尋ねたく思います。

 ということで@nifty投票です。

 少なくとも成長タイプだけは自分で決められれば良かったのですがね。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー) Video Games 真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

販売元:アトラス
発売日:2009/10/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 関根勤カンコンキンラジオがはじまっちゃったよ~ や~な動きだな~ | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年8月第5週 »

ゲーム」カテゴリの記事

女神転生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/31733537

この記事へのトラックバック一覧です: 「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」で訊きたい事:

« 関根勤カンコンキンラジオがはじまっちゃったよ~ や~な動きだな~ | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年8月第5週 »