« ペルソナアインソフ 迷い人日記573日目~577日目 9/19~9/23 | トップページ | 関根勤カンコンキンラジオがはじまっちゃったよ~ や~な動きだな~ »

2009年10月10日 (土)

「らき☆すた」7巻を買った

 確か今月に最新刊が出るなぁ。とは思っていたけど、発売日までは知らなくて調べておかなきゃと思ってそのままにしていました。

 今日、本屋に行ったら「らき☆すた」第7巻が新刊の置き場に並んでいて、「あれぇ、もしかして9月発売だったかな?」と考えたりしてしまった。

 ゲーム雑誌を立ち読みしている所の棚に先月発売のコンプティークがあったから、いつ発売だったのか確認しておかないとと思っていたら、誰かが買ったのか、それとも最新号が明日発売だから撤去したのか、いつの間にかなくなっていた。なので確認が出来ない状態に。

 コミック新刊の発売カレンダーにも目を通してみたけれど、その本屋では省スペースのためにカレンダーを二つに分断してあるのですよ。角川のコミックは書籍扱いだから後半で二枚目に位置する訳だけど。
 や、並び方が11月前半部、11月後半部、10月前半部、9月前半部、月の書かれていない後半部とあって、「らき☆すた」の発売日が載っているそれが10月なのか9月なのかが判別出来ないのです。

 まぁ、購入して巻末を見てみたら、10月10日初版発行となっていた。

 うん、フライングゲットだ。
 偶然だけど。

 何にせよ買って来ちゃいました。まだ読んでいません。という読む時間がありません! さらに6巻もまだ読んでいません!!
 や、いつでも読めると思うと何かきっかけがないと読めないんだよね。
 確か3巻くらいまでは、家族が病院に通っていた時の付き添いや検査や手術の待ち時間の合間に読んでいたのを思い出します。

 そういえばこの7巻は、こなた達が高校卒業しちゃうんだよね。まだ続くみたいなので、そこはまだ安心ですが。

らき ☆ すた (7) (角川コミックス) Book らき ☆ すた (7) (角川コミックス)

著者:美水 かがみ
販売元:角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」&Amazon.co.jpオリジナルCD-ROM「らき☆すたネットアイドルデータ集」付き Video Games らき☆すた ネットアイドル・マイスター DXパック(「アイドル応援5大グッズ」同梱) 特典 もどきろいど「泉こなた」&Amazon.co.jpオリジナルCD-ROM「らき☆すたネットアイドルデータ集」付き

販売元:角川書店
発売日:2009/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

らき☆すた ネットアイドル・マイスター(通常版) Video Games らき☆すた ネットアイドル・マイスター(通常版)

販売元:角川書店
発売日:2009/12/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記573日目~577日目 9/19~9/23 | トップページ | 関根勤カンコンキンラジオがはじまっちゃったよ~ や~な動きだな~ »

らき☆すた」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/31723812

この記事へのトラックバック一覧です: 「らき☆すた」7巻を買った:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記573日目~577日目 9/19~9/23 | トップページ | 関根勤カンコンキンラジオがはじまっちゃったよ~ や~な動きだな~ »