« ペルソナアインソフ 迷い人日記540日目~545日目 8/17~8/22 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記546日目~550日目 8/23~8/27 »

2009年9月 5日 (土)

付録の柚原このみ裸エプロンフィギュア

 OVA「To Heart2 adplus」Vol.2の小牧愛佳パックの特典である抱きマクラカバーのイラストを観る機会があった。
 アニメイトTVにアニメのプロモーション映像が上がっていて、少しだけ映っていたものですが。

 画像が荒かったので、片面はどのような服装だったのかよく判らなかったけれど、もう一方の面はスクール水着着用でした。

 でも顔があまり愛佳には見えなかったのが残念。画像が荒かったせいもあるかもしれないけどね。

 さて、遅ればせながら「電撃G's magazine」二ヵ月連続付録の10月号、To Heart2・柚原このみ裸エプロン姿のフィギュアの話。何だか一週間前から先月号のことを書いた記事にアクセスしてくる方が多くて申し訳ない。本屋へ寄る機会がなくて購入したのは今日です。
 さっそく開けて確かめたところ、「G's」の方は一応全年齢対象の雑誌だからかエプロンが外れないようにしてあるみたい。壊れそうなので外すのは止めました。

 それでも中の方を見てみた結果、ちゃんとエプロンの内側も作られていました。このみらしく大きさも小ぶりですし。
 本誌に載っている写真を見ると明らかに大きかったので変だなと思って、もう一度本誌の方を見たら、「電撃姫」付録の草壁優季のと差し替えてあるものだったと知り、危うく無理に外して壊すことになるところでした。

 とりあえずフィギュアは詳しくないけど、出来は良いかと。

 んで、「電撃姫」の方の草壁優季裸エプロンフィギュアは買いませんでした。
 売り切れていたみたいだけどね。優季はそれほど好みのキャラではないので、元々買うつもりはなかったけど。
 でも先月号の小牧愛佳フィギュアのはしばらくの間本屋にあったから、今月号のも残っていると思ったのにな。愛佳は人気あるし。
 それとも表紙買いかな? 今月号の「姫」は愛佳表紙だった。しかも制服夏用で下着ちらっ、のイラストで。この表紙は正直欲しかった。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記540日目~545日目 8/17~8/22 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記546日目~550日目 8/23~8/27 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/31169598

この記事へのトラックバック一覧です: 付録の柚原このみ裸エプロンフィギュア:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記540日目~545日目 8/17~8/22 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記546日目~550日目 8/23~8/27 »