« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうななっ 賢者へ転職可能に | トップページ | 2009年10月新番組アニメについて »

2009年9月26日 (土)

ai sp@ce プレイ日記09年9月25日 初めて黄色はりまおを確認

 今回はタイトルだけで全てです。

 いつも通りに盛り上げ隊のaiばいとで風見学園へ向かったら、ちょうどコピーが発生したばかりらしく残り50匹だったので、今度こそはりまお(黄色)を捕まえたいと思い、探しだしたところ、やっと見つけることが出来ました。

 黄色はりまお自体は以前にも捕まえているものの、他の人が張り付いていたのを奪った形だったので確認はしていなかったのです。

 それ以降も探しても見つからず、残り50匹であってもたまたま発生していないのか、ことごとく発見することがなかった。
 だから赤いはりまおとの区別が昼間でさえ難しいのではないかと思っていた。

 でも今回は無事に発見することが出来た。
 しかもグラウンドの所で。昼間ならよく視れば赤と区別がつくことも解ったよ。

 ということで1000デレ戴きました。
 一応、コピーは全種類捕まえていますよ。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうななっ 賢者へ転職可能に | トップページ | 2009年10月新番組アニメについて »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/31523102

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記09年9月25日 初めて黄色はりまおを確認:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうななっ 賢者へ転職可能に | トップページ | 2009年10月新番組アニメについて »