« 小牧愛佳と久寿川ささらの裸エプロンフィギュアが付録 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記505日目~510日目 7/13~7/18 »

2009年8月 2日 (日)

「こち亀」実写版

 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の実写ドラマは今日放送開始だったのね。観なかったし観るつもりもなかったけど。

 それにしても毎回ゲストが出演するというが、第1話のビートたけしさんは下町出身だから良いとして。
 以降のゲストは、客寄せパンダに……どころか、見透かされて客寄せにもならないように思う。

 もしゲストで出すとするならば、ファンの立場なら小堺一機さんや関根勤さんに出てほしいと思うでしょう。
 原作作中にもコサキンのラジオ番組ネタがしばしば登場していたからね。

 もしも本当にゲストで小堺さんや関根さんが登場したら、ファンも「このスタッフ、本気だ」と評価を改める可能性があるかも。

 もちろん役名は、原作にも登場した関根村一機で。

|

« 小牧愛佳と久寿川ささらの裸エプロンフィギュアが付録 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記505日目~510日目 7/13~7/18 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ラジオ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/30794942

この記事へのトラックバック一覧です: 「こち亀」実写版:

« 小牧愛佳と久寿川ささらの裸エプロンフィギュアが付録 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記505日目~510日目 7/13~7/18 »