« ペルソナアインソフ 迷い人日記477日目~481日目 6/15~6/19 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記482日目~486日目 97階到達 6/20~6/24 »

2009年7月 4日 (土)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうよんっ ランク8の呪文は何だろう?

 「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」略して「ドエスの人」もしくは、略して「ラストほも」の発売日が一週間後になりました。
 買わないけど。

 スクウェアエニックスのサイトの方でも発売記念のミニゲームとかが時間限定で出来るようになるらしい。SQEXメンバーズの人限定という話だけど。
 でもブラウザゲームなのに、やたらと要求スペックが高いよ。うちのはノートパソコンだからCPUのクロック数が足りない。出来たとしても相当重くなりそうだ。

 話は本題へ。

 天空の大神殿の魔法使いランク7の呪文はイオナズンでした。

 だったらランク8の呪文は何なのだろう?
 そこから予想されるのは、ランク8になった時点で、これ以上は特に何もないということなのではないかと思う。
 モンスターもランク8になると出てくるようなものはいない可能性が高そうです。

 とりあえずランク8になったら、おでかけで確認作業をして、その後はすぐに転職することにします。

 それにしてもランク7クラスになると、転職する人がちらほらいるようです。すぐに戻ったりと安定していないのでパーティに入れ辛いですが。
 自分がパーティを組んでみたいと思う職業へ変わる人がいないから、いつも通りのメンバーでパーティを組んでいるけれどね。職業が偏っているというのもあるし、次に自分が僧侶になるつもりなところで僧侶に転職してしまった人もいるし。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック Music ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:すぎやまこういち
販売元:キングレコード
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記477日目~481日目 6/15~6/19 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記482日目~486日目 97階到達 6/20~6/24 »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/30407677

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうよんっ ランク8の呪文は何だろう?:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記477日目~481日目 6/15~6/19 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記482日目~486日目 97階到達 6/20~6/24 »