« 今週観たアニメで気になったこと 2009年6月第4週 | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうごっ ゾーマを倒した »

2009年7月28日 (火)

「G's Festival! DELUXE」と「G's Festival! COMIC」が届いた

 通販で注文していた「電撃G's Festival! DELUXE Vol.4」と「電撃G's Festival! COMIC Vol.7」が昼間に届いた。

 今回は発行されるのを知ったのが17日と、発売一週間前だったので衝動買いに近い状態でした。地元の本屋では並ばないので、すぐにネットで注文したけれど、二冊セットで購入したから、届いたのは今日(時間的には昨日)になってからです。

 今回の付録は両方共に「ToHeart2」特集で、「DELUXE」はタマ姉こと向坂環の水着フィギュア。「COMIC」はタマ姉の抱きマクラカバーとなっております。

 実は、地元の本屋では置かれないと書いたものの、「DELUXE」は発売日の翌日の24日に行ったら一冊だけありました。つい、並んでいるのを買いたい衝動に駆られましたよ。図書カードがあるからお金を使わずに済むし。
 でもネットなどで買うことが出来ない本当に欲しい人の手に渡るべきでしょう。転売など以ての外です。

 んで、今日、献血に行った帰りに大きめの書店に寄ってみたら、「DELUXE」「COMIC」両方ともに平積みされていた。
 タマ姉のおっぱいマウスパッドが付録の号は発売日当日でもその店にはなかったというのに。今回はそんなに需要が多くなかったのかな?

 タマ姉フィギュアの水着はゴム製で外すことが可能ということなので、すぐになくなると思ったのにな。
 もちろん、雑誌という形態だから、始めから水着が着けられた状態で入っているということはないだろうから今から気になるけれど。

 今日は献血にも行っていたし開ける時間もないので、今はとりあえず届いたのを確認しただけ。中身はまだ未見です。
 こういうのは時間の落ち着いた時に開けるものですよね。早めなのは重要だけど。

電撃G's Festival! DELUXE Vol.4 電撃ToHeart2 Festival 2009年 09月号 [雑誌] Book 電撃G's Festival! DELUXE Vol.4 電撃ToHeart2 Festival 2009年 09月号 [雑誌]

販売元:アスキー・メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 「COMIC」の抱きマクラカバーの方が人気あるのかな?

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年6月第4週 | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうごっ ゾーマを倒した »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/30725944

この記事へのトラックバック一覧です: 「G's Festival! DELUXE」と「G's Festival! COMIC」が届いた:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年6月第4週 | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうごっ ゾーマを倒した »