« 今週観たアニメで気になったこと 2009年5月最終週・6月第1週 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年6月第2週 »

2009年7月 7日 (火)

ai sp@ceプレイ日記 09年7月7日 七夕と水着

 水着が実装されました~。女性キャラ用しかありませんが。

 早速購入して即着せてみました。
 上にキャミソールを着せると、前はそのまま隠れるけれど、後ろは水着が見えてしまっています。上半身に限ってはキャミソールの方が露出があるのですね。

 それと着替えさせている途中で初めて気付いたのだけど、ショートパンツとスカートは同時に着用可能なのを知りました。
 水着に合う服装を選んでいる際に偶然見つけたのでした。他の人は知っていたのかな?

 もう一つ。着替え中のカーテンも早くも見てしまいました。水着から下着に替えると、いきなりカーテンが下りてきて驚いた。ブラとショーツの両方を着けると戻りました。

 しかし運営もまた詰めが甘いですよ。

 水着に合う履物がないではないですか。aiポン扱いではないビーチサンダルも実装しないと。浴衣は下駄があるから良いけど。その当の浴衣はaiポンのみだったりする。
 浴衣もデレ用のを入れて欲しかった。もちろん男性アバター用のもね。

 さてさて、今日七月七日は七夕ということで、七夕イベントもありました。
 僕はパソコンの前に長く居られなかったので、マイルームの中でお知らせを見つつ水着姿のキャラドルを見つつという状況でした。

 この水着はもう少しハイレグの方が良いな。スク水の色違いだから、色を気にしなければあまり大差がないと言える。

 イベントの方は、当初はかくれんぼや鬼ごっこみたいなものかなと思っていたが、誘導と言っていたことを考えると、どうやらaiちゅ~んを使ったもののようですね。
 近くにいる誰かに一定時間ついて行くというようなスクリプトを組んでいるのかなと思いましたが、どうでしょう?

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年5月最終週・6月第1週 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年6月第2週 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/30452038

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ceプレイ日記 09年7月7日 七夕と水着:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年5月最終週・6月第1週 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年6月第2週 »