« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうっ シドーを倒した | トップページ | 06月20日のココロ日記(BlogPet) »

2009年6月17日 (水)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅういちっ 一緒に旅した冒険者のことで

 リストに新しいメンバーズの人が入ったので、その人のページを覗いてみました。

 どうやら途中で出会って一緒に旅をする人は、同じ世界で尚且つ冒険入り時間が近い人の中から無作為に選ばれるみたいです。
 相手には一切影響がありませんでした。

 その人の履歴を見ても、自分のことは全く振れられてもいないし、出会ってもいないことになっていた。
 しかも相手は四人パーティで行動している。パーティを組んでいる人達ばかりだからといってメンバーズと出会えない訳ではないと解りました。

 ということは、僕が四人パーティで出かけている間にも、知らない所で僕と出会って一緒に冒険をしている人がいるということですね。

 今日の夜は大神殿のページが重かった。

 “ドエスの人”こと「ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人」の完成披露が行われたからのようでした。

 PVを観ていたら欲しくなってきたよ。何だかんだ言いながら自分も好きなんだなと思った。
 でもDSも持っていないからな。低額……もとい定額給付金は受け取ったからそれで買うという手もあるけれど。今の景気ではまだ使えない。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 Video Games ドラゴンクエストIX 星空の守り人

販売元:スクウェア・エニックス
発売日:2009/07/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Music ドラゴンクエストIX 星空の守り人 オリジナルサウンドトラック

アーティスト:すぎやまこういち
販売元:キングレコード
発売日:2009/08/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうっ シドーを倒した | トップページ | 06月20日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/30143910

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅういちっ 一緒に旅した冒険者のことで:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのじゅうっ シドーを倒した | トップページ | 06月20日のココロ日記(BlogPet) »