« 05月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2009年4月開始アニメ第一話の感想 »

2009年5月 6日 (水)

ai sp@ce プレイ日記09年5月6日 創立者祭五日目

 最後の依頼人はことみです。今回はお座りイベントですね。

 まぁ、依頼自体は楽だったけど、一つだけ手こずったものがありました。「時間の謎を解く」の本です。
 実はそれに関係する人に話しかけたのが、全員に話しかけた最後の人だったのですよ。
 しかもなかなか拾えなくて何度もしゃがむ行動を繰り返した。何も知らない人が見ていたら変な人だと思われそう。

 「ゼロから学ぶ超弦蒼白魔法」の本だったかは、普通なら見つけ難い所だと思うけど、それほど苦労せず、何度も場所を移動しながら探したらあっさり見つかったよ。

 これで一通りの依頼はこなしました。後は結果を待つのみ。

 と、ここで例の大喜利のネタも投稿しておきました。
 残念ながら全部のお題の答えを考えつくことが出来なかったので、答えられるものだけ送りました。
 ネタの出来は、それほどでもない出来かな。

 そして今日は水曜日なので性懲りもなくデレ用aiポンを回してきました。
 が、またしても「ai sp@ceTシャツ(白)」が。一番のハズレアイテムではないですか。たまには家具が欲しいよ。クリスマスモールではない物ね。

|

« 05月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2009年4月開始アニメ第一話の感想 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/29474105

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記09年5月6日 創立者祭五日目:

« 05月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 2009年4月開始アニメ第一話の感想 »