« ペルソナアインソフ 迷い人日記421日目 ビナー攻略 4/20 | トップページ | パソコンが壊れた »

2009年4月27日 (月)

OVA「ToHeart2 adplus タマ姉パック」を買いました

 発売日の翌日の土曜日に届きましたよ、OVA「To Heart2 adplus Vol.1」が。
 僕が買ったのは、向坂環抱き枕カバー付きの通称タマ姉パックこと「向坂環パック」の「特装限定版」の方です。

 始めの頃は初回版の特典にプラスして抱き枕カバーが付くのかなと思っていたけど、特典は別々なんだよね。金銭的に両方を買えるような余裕はないので、抱き枕カバー付きの方を購入してしまいました。

 しかし危ないところでした。
 二月に既に通販で予約はしていたんだけど、その支払いをした後にパソコンが壊れました。
 もし支払いの手続きのメールが来る前に壊れていたら今頃はまだ到着していない状態で、しかもパソコンが直ったから良かったものの、もし直らないままだったら支払い期限が過ぎるのは確実。購入自体が危うい状況だったかも知れないところです。

 なので土曜日はパソコンの修復と設定し直しなどで半日費やして、品物が届いてもそれどころではなかったのです。

 さてさて、肝心の製品ですが。

 パッケージの大きさは意外と小さい。厚さがあるだけで通常のDVDと同じ大きさでした。
 抱き枕の表面に描かれているイラストと同じ絵がパッケージデザインです。画像はないけど。

 開けてみると、抱き枕カバーとDVDのケースが入っているだけ。他の特典もDVD一枚に入っているようなので、見た感じの豪華さは特典の点数が多い分「初回特典版」の方があるかも。

 抱き枕カバーは表面が、メイド服姿のタマ姉が挑発的な眼で睨んでいるような絵ですね。ちょっとタマ姉っぽくはないような印象。

 裏面は、メイド服を脱いだ下着姿の半裸です。こちらはちゃんとタマ姉していますね。こちらの方が断然好み。

 両方とも等身大よりもタマ姉が大きいです。

 Vol.2は「小牧愛佳パック」なんだよね。イラスト次第ではまた特装限定版を買ってしまうおそれがありそうで、今から心配しています。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記421日目 ビナー攻略 4/20 | トップページ | パソコンが壊れた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/29313444

この記事へのトラックバック一覧です: OVA「ToHeart2 adplus タマ姉パック」を買いました:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記421日目 ビナー攻略 4/20 | トップページ | パソコンが壊れた »