« ペルソナアインソフ 迷い人日記398日目~400日目 3/28~3/30 | トップページ | Internet Explorer8 を導入した »

2009年4月 6日 (月)

ペルソナアインソフ 迷い人日記401日目~405日目 七段階目ペルソナ変異 3/31~4/4

 いよいよ7段階目のペルソナチェンジです。ランク8になるペルソナとなりますが、このレベルでこのランクとなるともう選択肢は一択なのですよね。
 とはいえ、ランク7では今なっているマリシテンの他にオベロンにも換わることも出来るけど。

401日 31日

 ということで新しいペルソナはスカアハになりました。これでクリティカル率は上がるはずだけど。

 西。地図(81F/西)と(59F/西)と光る化石と黒い石。運が上がったのは関係ないでしょうけど。
 鉄を合成。

 東。白い石×2と大きな化石。運が上がったせいではないと思うけど……。
 銀とルーン(6)が完成。

 西。地図(80F/東)と白い石が二つに奇妙な化石。

 この日の結果。
 クリティカル回数は14。連続は4。感覚的には増えた印象はないけど、連続が増えたかなとは思う。
 獲得名声は30。

 
402日 4月1日

 さっそく前日の白い石と奇妙な化石を合成させようとしたら、一発で白い石が溶けた!
 いつ以来だろうと調べてみても分からないほど前のことだよ。少なくとも転生後は初めてだ。
 仕方ないので残った素材は売った。ま、必要な素材が溶けないだけましか。

 東。奇妙な化石と光る化石と小さな化石と光る化石。
 ここで小さなマガタマの合成がまたも失敗。溶けはしなかったけど、連続で失敗なんて地図の探索で200日ほど前に繰り返した以来だよ。

 西。地図(74F/東)、黄色い石と黄色い砂。
 ヒヒイロカネを合成して、次。

 コクマーの74階へ行きタロット(コイン/4)を掘り出して終わる。

 この日の結果。
 クリティカル回数は15。連続場4。
 獲得名声は27。今回もページを表示できませんが出た。

 
403日 2日

 西のビナー。地図(97F/東)、小さな化石と奇妙な化石と白い石。

 東のコクマーは、地図(76F/西)と白い石と黄色い砂と白い石。
 銀にします。

 西。地図(98F)と(74F/東)、白い石。というところでした。地図は両方とも売却した。

 この日の結果。
 クリティカル回数は12。
 獲得名声は29。また今回もページを表示できませんと出た。

 
404日 3日

 東。地図(60F/東)、黄色い砂と黄色い石。
 砂金とルーン(ハガル)へと変化。

 西。レベルアップが近いために調整しつつ登ってみたので、探索は一回だけ。光る化石を持ち帰る。

 でも戻ってみたら、疲労度はボス戦の出来るほどには残っていないことに気付く。
 仕方なくレベル上げだけすることに。光る化石と白い石を拾ってからレベルが一つ上へ。最後に地図(92F/東)を手に入れて終了。

 この日の結果。
 クリティカル回数は20。最高記録更新。連続は4。
 レベルは101。
 獲得名声は30。

 
405日 4日

 合成して小さなマガタマの完成。

 西側。地図(67F/東)、黄色い砂と奇妙な化石と黄色い砂。
 ヒヒイロカネを造って黄色い砂は残しておく。

 東側。黄色い石二つと光る化石と黄色い砂。
 スズと砂金とルーン(ハガル)の合成。

 この日の結果。
 連続クリティカル回数は5。
 獲得名声は29。また今日もページの表示できない日だった。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記398日目~400日目 3/28~3/30 | トップページ | Internet Explorer8 を導入した »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28981454

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記401日目~405日目 七段階目ペルソナ変異 3/31~4/4:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記398日目~400日目 3/28~3/30 | トップページ | Internet Explorer8 を導入した »