« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのろくっ 腕だめし中 | トップページ | WBC優勝しての報道や反応に引いた »

2009年3月25日 (水)

フィーナ抱きマクラカバー ウェディングドレスver.なのです

 献血に行った帰りに寄った書店で「電撃G'sFestival! Vol.15」を見かけたので買ってしまいました。
 発売されることは知っていたけど、書店で見るまですっかり忘れていたよ。確か発売日は19日だったかな?

 今回の特集は「夜明け前より瑠璃色な Moonlight Cradle」ということで、メインヒロインのフィーナ・ファム・アーシュライトの抱きマクラカバーが付録。
 「G'sフェスティバル」では二度目のフィーナ抱き枕だけど、今回はウェディングドレスな上に書き下ろしイラストのようですね。絵柄は前回のよりも抱き枕らしいかも。

 他の付録はエステルマウスパッドとシンシア携帯クリーナー。
 このエステル・フリージアのマウスパッドが個人的に好みの絵です。マウスパッドは普通のやつですですよ。ただ、このエステルの胸の大きさは、おっぱいマウスバッドに使えそうですが。

 というか、この「よあけな」のヒロイン達は、小さい娘以外は総じて胸がサイズ以上に大きめなんだよね。

|

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのろくっ 腕だめし中 | トップページ | WBC優勝しての報道や反応に引いた »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28790268

この記事へのトラックバック一覧です: フィーナ抱きマクラカバー ウェディングドレスver.なのです:

« ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのろくっ 腕だめし中 | トップページ | WBC優勝しての報道や反応に引いた »