« ペルソナアインソフ 迷い人日記385日目~390日目 3/15~3/20 | トップページ | フィーナ抱きマクラカバー ウェディングドレスver.なのです »

2009年3月25日 (水)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのろくっ 腕だめし中

 可能な限り腕だめしで冒険に出ています。

 ランク1の物でも充分な装備を整えると薬草すら使わなくなりますね。今のところだけど。
 とりあえず使っているのは、たけのやりとかわのよろい。他はその職業用の装備くらい。

 今やっているのは、各職業を平均的に育てているところ。
 とりあえずランク1のままなのは盗賊と遊び人のみ。
 それにしてもアイテムの購入が多くてお金が貯まらない。

 少し気になっているのが、冒険の報酬。

 道具の欄に空きがないとアイテムは拾えないのかな? 今まで手持ち7個の状態でしか帰還時にアイテムが手に入っていなかったから。
 袋に入る最大限の個数も30個までみたいだし。アミットまんじゅうやアミットせんべいが邪魔です。

 もう一つ疑問な箇所。

 冒険の途中で一度同行をした人とパーティーを組んだ場合って、相手の人にも何か影響があるのかな?
 既に十人近くリストに記載されているけど、何だかそれが気になるのです。
 ただ単に自分に有利になるだけなら一緒に冒険というのも良いけど。でもパーティーを組むと貰えるゴールドが少なくなるから、今のところは一人の方が良いかな。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記385日目~390日目 3/15~3/20 | トップページ | フィーナ抱きマクラカバー ウェディングドレスver.なのです »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28788198

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのろくっ 腕だめし中:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記385日目~390日目 3/15~3/20 | トップページ | フィーナ抱きマクラカバー ウェディングドレスver.なのです »