« ペルソナアインソフ 迷い人日記379日目~384日目 3/9~3/14 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年2月第3週 »

2009年3月16日 (月)

ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのごっ ランクが上がった

 冒険でおでかけしていたらランク2に上がったよ。もちろん装備はランク1のまま。

 単純に冒険の回数で上がるのかな? 上がった職業は魔法使いだけど、確かに冒険の回数が一番多かったので、上がるとすれば真っ先に上がるのは自然かも。

 でも冒険で上がるとなると、各世界を万遍なく周る方が効率は良さそう。
 そして、装備がある程度整うと、おでかけでは危なげがないくらいになっているので、そろそろ腕試しに行っても良い頃かも。
 その前に他の職業を進めよう。戦士や武闘家ではⅣ以降冒険していないし、まだ遊び人にもなっていないし。

 けれど、冒険の回数が3回までになってしまったようです。4回出来たのは不具合だったのかも。

 それにしてもアミットまんじゅうとかは未だに使い道が解りませんね。
 もしかして8個集めると、合体してキングアミットまんじゅうになったりする? まんじゅうは5個、せんべいは3個ありますが。
 あと、おかしなくすりの用途も不明。ただの売却アイテムなのかな?

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記379日目~384日目 3/9~3/14 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年2月第3週 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ドラゴンクエスト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28651356

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのごっ ランクが上がった:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記379日目~384日目 3/9~3/14 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年2月第3週 »