« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記391日目~397日目 3/21~3/27 »

2009年3月29日 (日)

ガンダム00、終わっていないじゃないの!!

 ハッピーエンドかな? と思ったら、木星が映って「機動戦士ガンダム00 2010年劇場公開決定」なんて出るし。まだまだ終わらないというオチですか。
 公開の季節はいつだったかはよく分からなかった。夏か秋と書いてあったように見えたけど、他の人のブログとかを見てみると季節は一切かかれていなかったみたいね。

 そういえば木星の謎が一切明かされていなかったんだよね。リボンズも生死不明で、生きている可能性も充分にありそうですし。

 でもやっぱり予想通りにコーラサワーは生きていましたよ。死ぬ瞬間が描かれていない者は生きていると判断して良いよね。

 それに比べてグラハムの扱いが酷過ぎます。奥の方に立っていて台詞もなしだなんて。居たことに気付かなかった人もいるんじゃないかな。

 全体的な感想は後に書くとして、とりあえずハッピーエンドだったから良かったかな。製作スタッフの話ではハッピーエンドとはならないようなことを言っていたので気になってはいましたが。
 だけど最後の決戦時の両者のMS換装とそれに乗っての戦闘が良い演出でした。確かに使えそうな物は全部持って来たと言っていたもんね。

|

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記391日目~397日目 3/21~3/27 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28864178

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム00、終わっていないじゃないの!!:

« 03月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記391日目~397日目 3/21~3/27 »