« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記368日目~370日目 2/26~2/28 »

2009年3月 1日 (日)

ai sp@ce プレイ日記2009年2月28日

 しばらくの間、外神田でお金を貰ってクラナド島で配達のaiばいとくらいしかやっていません。学校マップに足を踏み入れないことも多くあります。

 2月に実装予定だった住宅街とaiばいと第三弾は実装されませんでしたね。
 原作キャラの声は実装されたけど、朝倉音姫と朝倉由夢の二人しかなかったり。
 でも声は、ひなき藍さんと、きのみ聖さんなのが嬉しいです。やっぱり朝倉姉妹はこの二人ですね。

 ニコニコ生放送も実装されたけど、何で1chにするかなぁ? 1chはただでさえ人が多くて重くなるというのに。一旦別のチャンネルでロクアウトして、再度ログインし直す方が楽なような気がします。

 配達のばいとでは、前回の記事を書いた翌日に「Sunlight DC店」でイージーパンツ(カーキ)を貰ったものの、それ以降はなかなか貰えず。貰えたのは二枚目のイージーパンツだったりするし。
 でも昨日は「Moonscape DC店」で木漏れ日のワンピース(茶)が貰えました。

 今日はネットラジオの「Radio Cross Days」を聴きながら配達をしていたら、商店街のモニターから「School Days」のプロモーション映像が流れてきて、何て偶然と思いましたよ。けれど紐パンの話をしているときに下着は貰えなかったけど。

 そして前回の分と今回の分のデレ用aiポンの結果です。
 18日に引いたのは、プチリボン(白)。
 25日に引いたのは、ai sp@ceTシャツ(白)。こっちは二枚目。

 どちらも金額的にハズレでした。でもプチリボンはそろそろ黄色以外も欲しかったのでちょうど良かった。

 そういえばミスコンテストと連動していたバレンタインイベントのプレゼントアイテムは、1位になった原作キャラに一番多く投票しないと貰えなかったようですね。
 せめて順位に関係なく一番多く投票したキャラからのプレゼントを貰うことが出来れば良かったのに。そうしないと次から同じようなイベントが開催されたときは、勝ち馬に乗る人が出てきそうだよ。

 アイテムといえば、店の奥に飾られている服や下着も手に入ると良いなと思う。

|

« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記368日目~370日目 2/26~2/28 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28411659

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2009年2月28日:

« 02月28日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記368日目~370日目 2/26~2/28 »