« ai sp@ce プレイ日記2009年3月14日 ホワイトデーは本命に | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのごっ ランクが上がった »

2009年3月15日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記379日目~384日目 3/9~3/14

 進まないね、本当に。84階のボスを倒す前にレベルが100になりそう。
 魔運型でしかも転生までしていると、初日からやっていてもこの程度しか進んでいません。同じような人で100階を越えているのはごく僅かではあると思うけど。
 その前に止めてしまう人も多いと思う。

379日 9日

 アイテム欄が一ヶ所しか空いていないので手に入れられる物は一つだけ。

 西から地図(92F/西)。東は(78F/西)。西で(67F/西)。

 67階まで降りて、パワーバンド。そのまま売る方が高い。

 最後の東でやっと素材が拾えた。黄色い砂。

 この日の結果。
 クリティカル回数は15。
 獲得名声は29。

 
380日 10日

 続きで砂金とルーン(ハガル)が出来た。

 東。地図(96F/西)と小さな化石と黄色い石。

 西。黄色い砂×2、光る化石。
 砂金、ルーン(ハガル)を造った。

 東。奇妙な化石、小さな化石、白い石。

 残りの時間は戦闘のみで終わらせた。

 この日の結果。
 獲得名声は30。

 
381日 11日

 西。地図(55F/東)と(80F/西)と奇妙な化石。

 東。地図(75F/西)と白い石と黄色い石。

 西で宝の地図を回収に。地図(72F/西)と(68F/東)も発見してそれぞれ探索する。72階はブフジョム、75階は重藤弓。

 この分だとしばらく出ないかもと思って、68階の地図も探索しない訳にはいかなくなり回収の道へ。そうしたら出ましたタロット(ワンド/4)が。
 すぐに戻ってオニキスの指輪に合成した。でもアイスバンクルだからまだ納品には至らず。

 この日の結果。
 クリティカル回数は12。
 スキルは魔脈16。上がるまで全く見ても気にしてもいませんでした。
 獲得名声は29。

 
382日 12日

 コクマー。地図(81F/東)と(66F/東)と(53F/西)が拾えた。レベルが上がる直前だから上手くすれば探索が出来ると思って登り続けて行くと75階でレベルが上がり、とりあえず81階まで到達出来た。発掘したのはオパール。素材探索で白い石を見つける。
 これだけでは何も造れないので、しばらくは持っていたけれど後で売却しました。

 ランク5の装備は魔法アクセサリーを持っていないだけで、それ以外は完備しているから持つ意味がなかった。せめて雷族のお守りの威力が高ければねぇ……。

 ビナー。白い石と光る化石。
 本当はエーテルが必要なので合成させることもないのだけど、銀を造って売却した。

 コクマー。地図(43F/東)と小さな化石と白い石。

 この日の結果。
 レベルは95。
 獲得名声は31。

 
383日 13日

 ビナーへ。地図(83F/東)と(74F/西)と(96F/西)。74Fは拾った階だったので即探索。タロット(ソード/4)だった。

 コクマーに。白い石が二つと小さな化石。
 銀作製。

 ビナー。白い石二つと黄色い石。これで白い石が必要になった時には出てこないというパターンなんだろうな。
 また銀の出来上がり。

 最後のコクマーは、光る化石と奇妙な化石。やっと1個。

 この日の結果。
 獲得名声は29。

 
384日 14日

 小さなマガタマを合成して、すぐに黄色い砂が来そうなので持っておいた。

 コクマー。黄色い石と黄色い砂でやっぱり来た。
 ヒヒイロカネ製作。

 ビナー。地図(89F/東)と(59F/東)と黄色い砂。

 コクマー。白い石と黄色い石。

 最後。ビナーは地図(98F)と白い石。白い石が多いな。奇妙な化石が出てくれれば要るのに。

 この日の結果。
 クリティカル回数は12。
 獲得名声は30。

|

« ai sp@ce プレイ日記2009年3月14日 ホワイトデーは本命に | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのごっ ランクが上がった »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28577359

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記379日目~384日目 3/9~3/14:

« ai sp@ce プレイ日記2009年3月14日 ホワイトデーは本命に | トップページ | ドラゴンクエスト天空の大神殿 そのごっ ランクが上がった »