« 03月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2009年3月10日 aiばいと第三弾開始 »

2009年3月 8日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記371日目~374日目 3/1~3/4

 ここのところ、動画配信サイトでFC版「女神転生」のプレイ動画をよく観ています。そのお蔭で更新も遅くなっているというのもありますが。

371日 3月1日

 始めはエーテル合成。

 西の方から。地図(63F/西)と黄色い石と光る化石。

 東。光る化石と白い石。
 小さなマガタマが出来た。

 西。白い石が2個。
 銀になりました。

 最後は地図(47F/西)を見つけて時間がなくなる。

 この日の結果。
 クリティカル回数は11。
 レベルは92。
 獲得名声は30。

 
372日 2日

 コクマー。黄色い砂が2個。というか二粒。
 小さなマガタマと合わせてヒヒイロカネにしました。

 ビナー。地図(74F/東)を見つけ、黄色い砂を持ち帰る。
 砂金誕生。

 早速コクマーで宝探し。タロット(カップ/4)出ました。これでグレイトボウの素材が出揃った。あとは奇妙な化石と黄色い石。
 グレイトボウが造れた。

 ベスに渡して地図(78F/東)を貰った。でもちょっと登れそうもない。レベルが上がらないと、まだそこまで登れないのですよ。
 次の依頼はベルゼブブの杖。ベスさん、また溶かしましたね。

 ビナーで最後。地図(98F)が拾えてこの日はここまで。

 この日の結果。
 獲得名声は33。

 
373日 3日

 ビナーの始まり。地図(70F/東)と黄色い砂、白い石×2、奇妙な化石。
 銀にルーン(ウィン)の製造。

 コクマーへ踏み入る前に70階の宝を回収。タロット(ワンド/4)がもう見つかったよ。黄色い砂と黄色い石を持って帰っておく。
 はい、ベルゼブブの杖が出来ました~。

 もう納品します。地図(69F/東)を貰ったのでこの後探索しましょう。
 今度の依頼はアイスバンクル。手間がかかります。
 それに砂金の合成。

 ケセドに宝の回収。タロット(カップ/4)でした。そのまま登って地図(96F/西)と光る化石で打ち止め。

 この日の結果。
 獲得名声は33。

 
374日 4日

 東回廊。地図(67F/東)、黄色い砂と黒い石と1回失敗して白い石。
 銀にするだけ。

 もう一回東回廊。今度は下へ降りて行く。探索はボロックナイフだった。

 西回廊。地図(57F/西)と(48F/東)、黄色い砂×3と同じ物が三つ。
 砂金を二つ造りまして、持っていた光る化石でルーン(ハガル)にした。

 この日の結果。
 獲得名声は28。

|

« 03月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2009年3月10日 aiばいと第三弾開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28476180

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記371日目~374日目 3/1~3/4:

« 03月07日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ai sp@ce プレイ日記2009年3月10日 aiばいと第三弾開始 »