« ai sp@ce プレイ日記2009年2月28日 | トップページ | ドラゴンクエスト公式サイト「天空の大神殿」 オープンです »

2009年3月 1日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記368日目~370日目 2/26~2/28

 一年過ぎても新しいことは何もなくな感じですが。

 「IMAGINE」の方もイベントラッシュが終わってやっと一息ついたし。でも対話のアミュレットは手に入れることが出来るようになったけど、お金がかなりなくなってしまった。
 貯めてもすぐ出て逝くからな。ナカノの利益の多いプラズマ採取場所にも食べ残しをする迷惑採取者が進出してきてしまったし。

 書くのを忘れていたけれど、「邪教の占いの館」ですが、600MAG超えて新月を迎えても何も起こりませんでした。もしかして次の変異はないのかな。

368日 26日

 合成から。錬気の剣やクマミミを装備しようかなと、ふと過ぎってしまった。そうしたら合成で1回失敗した。合成で失敗したのは何ヵ月ぶりだろう?
 一応はルーン(ウィン)とベルゼブブの杖を完成させて納品したよ。地図(59F/東)に交換して、次の依頼はグレイトボウ。合わせる素材が多いな。

 コクマーへ。昨日の地図(73F/東)の宝探しをしようとしたら、うっかり通り過ぎてしまった。地図(67F/東)も拾えたのでこちらも探索予定に入りました。

 入り直して73階の探索はタロット(ソード/4)。

 素材の(カップ/4)が出なかったので今度は70階から下に降りて67階まで行きます。ここで地図(24F)を拾ったのは確か。宝はオニキスでした。ここでは探索せず街へ。

 またメモと食い違いが出てきてしまいました。
 メモでは、最初は地図(67F/東)を見つけてから、白い石三つを拾っていて銀を作製している。
 次に黄色い砂と奇妙な化石。これでルーン(ウィン)を造りました。
 最後に地図(87F/東)と(24F)を拾っていました。(24F)は67階に向かっているときにしか拾う機会がないので、このとき手に入れているはずだけど。

 この日の結果。
 クリティカル回数は10。
 レベルは91。
 獲得名声は33。

 
369日 27日

 ビナー。地図(72F/東)を発見。黄色い砂と黄色い石。
 砂金を合成して売った。

 コクマー72階の宝探し。タロット(ワンド/4)だったよ。地図(94F/東)に(71F/西)を回収。

 ビナー71階。またタロット(ワンド/4)゛てした。拾い物は奇妙な化石と小さな化石。

 コクマーの人。黄色い砂だけが収穫でした。

 この日の結果。
 クリティカル回数は11。
 獲得名声は30。

 
370日 28日

 コクマー。奇妙な化石と黄色い石です。
 魔石の破片がもう出来た。

 ビナー。地図(57F/西)と黄色い砂の土産。
 砂金を合成して売却のこと。

 コクマー。黄色い石、奇妙な化石×2で、魔石の破片の材料がまた出てきたよ。
 とりあえずそれを造って一つ換金しておく。

 ビナー。最後です。また奇妙な化石が出てきたけど白い石も見つかった。これでグレイトボウの素材は全部出た。あとはタロット(カップ/4)だけ。

 ここで合成前に終了。

 この日の結果。
 クリティカル回数は14。
 獲得名声は29。

|

« ai sp@ce プレイ日記2009年2月28日 | トップページ | ドラゴンクエスト公式サイト「天空の大神殿」 オープンです »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28384135

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記368日目~370日目 2/26~2/28:

« ai sp@ce プレイ日記2009年2月28日 | トップページ | ドラゴンクエスト公式サイト「天空の大神殿」 オープンです »