« ペルソナアインソフ 迷い人日記346日目~349日目 2/4~2/7 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・前編 »

2009年2月10日 (火)

ai sp@ce プレイ日記2009年2月9日 ミスコン中間発表

 いつ更新されたのか分からないけど、「ai sp@ce」内で現在開催中のミスコンテストの途中経過が聴けました。

 各原作キャラに話しかけると、寒さに対する気遣いと今何位かを教えてくれますよ。

 ま、暫定順位はダ・カーポ島とクラナド島は何の波乱もなく。おそらく多くの人が全員の順位をピッタリ当てられるんじゃないかな?
 僕は当てられました。

 シャッフル島は少し予想外の展開。亜沙先輩が色々と愚痴っていました。原作ゲームでは人気があったけど、アニメで評判を落としたのが響いたか。

 投票は13日いっぱいまでなのね。メンテナンス日の10日だと思っていた。

 投票用紙は、あれから配達でしか貰っていない。9日月曜日に2枚貰って計16枚です。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記346日目~349日目 2/4~2/7 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・前編 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/27940815

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2009年2月9日 ミスコン中間発表:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記346日目~349日目 2/4~2/7 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・前編 »