« 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第3週・後編 | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月 7日 (土)

ai sp@ce プレイ日記2009年2月7日

 ここ数日はログイン出来る時間が少ない。コピー捕獲ばいとは木曜日くらいしかやっていないし。
 なかなかタイミングが合わないというのもあるのですよ。

 投票用紙も、配達で二枚追加されただけなので、それほど増えてもいません。
 ただ、金曜の配達で、はっとらっくDC店でステッチニット帽(黒)を貰うことが出来ました。アバター限定です。

 そういえばイベントの「おれつば」と「かくれんぼ」は両方とも不参加でした。
 「俺たちに翼はない発売記念イベント」の方は、気付いたのが21時を過ぎていたから、今行っても遅いかなと思って。
 かくれんぼの方はすっかり記憶から抜け落ちていました。

 でも次は大喜利イベントがありますね。
 けれど……前回は正直微妙だったからな。とりあえず投稿はするつもりだけど、当日のイベントはログインしたまま放置で後で読み返すかも。

 水曜日は時間がなくて出来なかったデレ用aiポンを木曜に回しておきました。ノーマルフレーム(銀)だった。メガネは持っていなかったので、これはそこそこ良い物かも。男女兼用だし。

 今までに確かめようと思いつつも忘れてしまっていた部屋の拡張ですが。
 課金しないと広くすることは出来ないんだね。
 けれど、長くこのゲームをやっているお礼として無料で部屋の広さをレベル3にして貰えました。
 また嫁との愛の巣に勝手に入られましたよ。
 念のために、僕のプレイ日数は金曜日の時点で111日でした。キャラドルのキャラメイクで二、三日やり直しをしただけで、プレイ自体は正式オープンから皆勤ですから。

 で、広さは奥行きが若干広くなった程度。これでレベル1から一回り大きくなったという感じかな。でもまだコタツとベッドは同時には置けなさそう。

 気がつけば手持ちのデレも10万超えたからベッドも購入しますか。

 気がついたといえば、投票期限も近いのよね。せっかく集めたのに投票しないミスは避けたいところ。
 誰に投票するかはもう決めているけど、その割合が問題です。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第3週・後編 | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/27850316

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2009年2月7日:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第3週・後編 | トップページ | 02月07日のココロ日記(BlogPet) »