« コサキンDEワァオ! が終了するというのです | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・後編 »

2009年2月15日 (日)

ai sp@ce プレイ日記2009年2月15日 ミスコンテスト結果発表

 始めたら玄関チャイムが鳴った。
 これまではすぐに原作キャラとの会話イベントとなっていたけど、今回はちゃんと玄関まで出迎えるようになったみたい。
 ログイン直後は文字がずれていることがあるから、それに対しての回避動作が可能になったので助かる。

 来たのは朝倉音姫でした。

 「こんばんは」と挨拶してきました。
 15日の昼間だけどね。

 ミスコンで多く投票してくれたお礼で、バレンタインチョコレートをくれるそうです。
 15日の昼間だけどね。

 まぁ、音姉は投票箱の近くにいたから、投票するところを見ていたのでしょうね。
 「音姫にもらったマフラー」を♂と♀の二つと、「音姫からのチョコレート」が貰えました。

 さて、順位の確認のために各学校へ。
 最終日の投票も波乱はなかったようですね。終始ほとんど順位は変わらず、前日の順位がそのまま確定されたようでした。

 ここで残念なお知らせがあります。

 クラナド島で古河渚に投票した人は、海に沈められます。ご愁傷様です。
 僕はバイクで街中を引きすり回されて、木に吊るされるだけですが。クラナド島への投票権がないだけですけどね。

 そういえば、前日のバレンタインとミスコン発表当日も皆さんそわそわしていましたね。一番落ち着かなかったのは坂上智代の髪の毛だったけど。

 今回は配達のaiばいとをクラナド島で行いました。
 台詞が変わると何だか新鮮ですね。でもクラナド島の商店街は比較的素っ気ない印象を受けました。

 よく考えると、各島の1位は最も品行方正なヒロインが選ばれたようです。

|

« コサキンDEワァオ! が終了するというのです | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・後編 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28112152

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2009年2月15日 ミスコンテスト結果発表:

« コサキンDEワァオ! が終了するというのです | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・後編 »