« ペルソナアインソフ 迷い人日記362日目~365日目 2/20~2/23 | トップページ | バーチャルコンソールで「たけ挑」!! »

2009年2月26日 (木)

ペルソナアインソフ 迷い人日記366日目・367日目 一周年です 2/24・2/25

 昨年は閏年だから、366日でちょうど一年なのです。

 一周年ということで、特に大したことを書く訳でもないけど、切りが良いので、ちょうど一年と新たな一年の始まりをまとめて書いちゃいます。

366日 24日

 おや? また間違えているみたい。
 前日に拾ったと書いた地図(77F/西)が、この日のメモを見ると(75F/西)になっている。
 ま、探索したことは同じなのでどちらでもあまり影響はないが。ということで、出てきた宝はタロット(ワンド/4)。依頼品がベルゼブブの杖だったから当たりです。
 ついでに地図(98F)と、白い石、黄色い石×2も拾っている。

 スズだけ合成。

 コクマーにて。奇妙な化石と光る化石と奇妙な化石が見つかった。せっかく合成出来るところだけど、ルーン(ウィン)を造る必要があるから合成は行わずに奇妙な化石を一つ売却。
 それでも、またもや荷物の余裕が一ヶ所だけに。

 もういっちょコクマー。地図(85F/西)で何も探索出来ないで帰る。

 ビナーへ。探索はしたけれど黄色い石だった。

 この日の結果。
 クリティカル回数は15。
 獲得名声は30。

 
367日 25日

 ペルソナアインソフ、1年と1日です。おいおい。
 ちょうど今頃になってですが「さよなら絶望放送」第75回、「井上喜久子 17歳と10000日です」「おいおい」の回を聴きながら書いています。

 西回廊ビナー。光る化石でした。
 しかしこれで小さなマガタマが造れたので、売却して空きが二ヶ所に。

 だが、コクマーでは地図を二枚拾ってしまったので何も拾えません。(47F/西)と(98F)。

 ビナー二度目。こちらでも地図が二枚。(75F/西)と(65F/東)。

 コクマーで75階地図の回収。タロット(コイン/4)が発掘された。そして地図(62F/東)が出てしまう。
 なぜここまで邪魔をするように地図が落とされる?

 三度目のビナーでやっと探索の機会が。それでも地図(73F/東)が一つ落とされたけど。これは翌日宝探しに行きます。拾ったのは白い石。素材が全て揃いました。
 時間は一回分の行動しか残っていないため、銀の合成しか出来ません。残りは明日の分。

 この日の結果。
 獲得名声は29。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記362日目~365日目 2/20~2/23 | トップページ | バーチャルコンソールで「たけ挑」!! »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28331507

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記366日目・367日目 一周年です 2/24・2/25:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記362日目~365日目 2/20~2/23 | トップページ | バーチャルコンソールで「たけ挑」!! »