« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月最終週 »

2009年2月22日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記359日目~361日目 2/17~2/19

 そろそろ一周年。しかし進展はなし。
 アトラスも新作やリメイクを結構なペースで出しているからね。こちらには回っていないように感じます。

 同じプレイ日数のザ・ナイト・ビフォアと比べても、あの頃は160階も突破していて、かなり進んでいた印象があったけど。
 今はまだ84階も突破していないし。不利な魔運型で進んで行っている上に転生したからだけど。

359日 17日

 はい、この日も画面が止まりましたよ。三日連続です。

 前日見つけた地図(70F/東)はタロット(コイン/4)だった。依頼品のジップパーカーの素材ゲットです。そのまま登って、地図(53F/東)と白い石を手土産にする。

 順番では最初がビナーからだったので二回連続でビナーへ行きますよ。地図(56F/東)に黄色い石を街へ持ち出し。

 二度目も地図が出た。(86F/西)と白い石の組み合わせ。

 最後はコクマーへも行ったけど、探索することはなく行動終了。

 この日の結果。
 クリティカル回数は12。連続は4。
 レベルは88。
 獲得名声は28。

 
360日 18日

 しばらくぶりの快適な日でした。読み込みも早くてストレスなくポポイッと進められました。進展は依頼品の素材が手に入ったくらいですが。
 というか今回は地図ばかりの日だった。

 まずは銀の完成から。
 これでアイテム欄の圧迫が酷くなってきたのでオリハルコンを手放しました。

 東回廊からは地図(72F/西)が。一度出た後で探索をするとタロット(ワンド/4)。

 あとはどのタイミングで出たかは覚えていないが、地図(43F/西)、(79F/東)、(90F/東)、(88F/西)。そして黄色い砂を回収して砂金にした。

 この日の結果。
 クリティカル回数は18。最多タイ。
 獲得名声は30。

 
361日 19日

 荷物の枠に少し隙間を作れたので、今度こそ探索したかったが、ビナーで地図(57F/西)と(78F/西)が落とされてしまった。でも奇妙な化石が出たお蔭で納品が出来そう。
 ルーン(ウィン)、ジップパーカーを合成した。
 納品したら何と地図(93F/東)をくれたよ。探索出来ないけど。

 次の依頼はテラガードバンド。また手間のかかるやつを……。

 コクマー。地図(82F/西)と白い石、奇妙な化石、白い石と見つかって早くも依頼の素材の第一段階が集まった。
 当然、銀とルーン(ウィン)の完成を待つ。

 ビナー。地図(87F/東)、黄色い砂×2で、合成の砂金造りで終わり。

 この日の結果。
 獲得名声は31。

|

« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月最終週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28222775

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記359日目~361日目 2/17~2/19:

« 02月21日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月最終週 »