« 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・後編 | トップページ | 02月21日のココロ日記(BlogPet) »

2009年2月19日 (木)

ペルソナアインソフ 迷い人日記355日目~358日目 2/13・2/16

 気がついたら、「IMAGINE」のデビルサバイバー衣装の期間が二週間も延びている。まだカードを手放す予定はなかったから良かったけど。
 でも手放してしまった人もいそうだな。特に発表という形はなくて、日にちだけが変更されているから。

 最近は二日に一回くらいの割合で強制排除されます。ページが見つからなかったり、サーバが見つからなかったり。
 読み込みも遅いし。メンテナンスしてほしいな。

355日 13日

 一周年まであと十日ですね。しかし盛り上がりはザ・ナイト・ビフォアほどではなくなっているので、あくまでもまだ現時点でのラスボスを倒していない人くらいしかくい付きがなさそう。

 西回廊で、地図(86F/西)、黄色い石、奇妙な化石のお持ち帰り。

 何事もなく東回廊へ。地図(79F/東)と(70F/東)と白い石を回収。

 70階の探索をするためにもう一度コクマーに入ります。タロット(ワンド/4)でした。前回のオニキスと合わせれば指輪を造ることも可能だったじゃないか。
 それから地図(77F/東)も見つかった。さすがに取れないかなと思っていたが、うまくクリティカルも出てくれたため探索が出来ました。タロット(ソード/4)。ここ数日で全部のタロット(/4)が出たよ。タイミングは悪かったけどね。
 ついでに光る化石も。
 ルーン(ハガル)にします。

 次、西回廊。黄色い石と白い石と黄色い石でした。ここで終わり。

 この日の結果。
 クリティカル回数は15。
 レベルは87。
 獲得名声は30。

 
356日 14日

 続きでスズの合成をしておく。

 東回廊は地図(48F/東)、白い石と小さな化石と白い石の回収。
 銀が出来ました。

 西回廊は、黄色い砂と白い石と黄色い石と白い石。
 銀と砂金を造って、あとは時間潰しだけ。

 この日の結果。
 クリティカル回数は14。連続は4回を三度。
 獲得名声は30。

 
357日 15日

 ビナー。奇妙な化石、光る化石二つ、黒い石、黄色い砂の五つ。
 小さなマガタマとヒヒイロカネに変換。

 コクマーでは白い石二つと黄色い砂二つを持ち帰る。
 もちろん銀と砂金が出来ました。

 ビナーは、白い石と奇妙な化石と光る化石を拾う。
 ルーン(ハガル)になった。

 この日の結果。
 獲得名声は30。強制追い出しを喰らったのにそれほど影響はなかった。

 
358日 16日

 この日は何と二回も追い出された。

 コクマーです。地図(96F/東)が一つ、黄色い砂が二つ、白い石が一つで帰り。
 砂金の誕生。

 ビナーの方。地図(96F/西)に、奇妙な化石に、黄色い石。

 コクマーにて。久しぶりの失敗と黄色い砂、小さな化石と白い石のお土産。

 今回最後のビナー。地図(70F/東)と(43F/東)と白い石を仕入れ。70Fは翌日探索用に残しておきます。

 この日の結果。
 獲得名声は28。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・後編 | トップページ | 02月21日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

女神転生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/28090572

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記355日目~358日目 2/13・2/16:

« 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第4週・後編 | トップページ | 02月21日のココロ日記(BlogPet) »