« ai sp@ec プレイ日記2009年1月19日 10万5000デレの男 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第2週・前編 »

2009年1月23日 (金)

ai sp@ce プレイ日記2009年1月22日

 メンテナンスでアップデートされてから、aiばいとのコピーの配分が変わったということだけど、ちょっと珍しいコピーが増えているようです。
 前の頃は、そのチャンネルが残り45匹くらいになると、ちょっと珍しいのと、とても珍しいのは、全滅していたくらいだったけど。でもそのくらいの数でもまだ若干残っている印象です。

 今まで4、5匹だったのが7、8匹になったような感じかな。

 水曜日はデレ用aiポンを回すのを忘れていました。ちょうどaiばいとが佳境に差し掛かっているところだったので。200匹目も狙えた感じだったけど妥協し、隣の人に譲って199匹目で捕まえた。
 というか重くなっていたし、振り返る余裕もなく前から集まって来るので後ろが無防備だった。だから捕れないよりかはマシです。

 今日のaiポンは、二度目の無地のカーディガン(黒)だった。もう持っているのでありますよ。
 家具は確率低いのでしょうかね? シークレットもまだ知らないし。シルエットを見る限りでは家具っぽいけど。

 衣装といえば、気付かなかっただけかも知れないけど、靴が大幅に増えていた。やっと靴も買ってみようかなと思えるようになりました。
 確か長いブーツ系はあったのを覚えている。

 来週は1月最後の定期メンテナンスがあります。まだ予定されているのに実装されていないものがあるから、来週一気に実装かな?

|

« ai sp@ec プレイ日記2009年1月19日 10万5000デレの男 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第2週・前編 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/27385042

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイ日記2009年1月22日:

« ai sp@ec プレイ日記2009年1月19日 10万5000デレの男 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2009年1月第2週・前編 »