« 01月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガンダム国勢調査第79回 胸の大きさの順ですか? »

2009年1月25日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記332日目~335日目 1/21~1/24

 気持ち的には84階ボス戦を考えたいが、実際まだまだ勝てる状態ではない。確実に3回中2回はクリティカルしないと勝てない訳だし。
 もっともそこまで登るには、いくつ回復アイテムを持っていかなければならないのか。

 それにしても何か進展はないものでしょうか? ザ・ナイト・ビフォアでもそうだったけど、戦闘タイプによって進み方が大きく違うから、もう現時点でのラスボスを倒してやることがなくなっている人や、開始当初から続けているのに全然進めなくて止めてしまった人もいるようですし。

 本編ですが何だかこちらも滞り気味。

332日 21日

 持ち物が少ないと長い時間クリフォト内に居られるから、名声もそこそこ維持出来るのです。

 始めは黄色い砂、白い石二つ、黄色い砂、奇妙な化石、白い石。
 銀と砂金とルーン(ウィン)を造る。

 二回目は地図(62F/東)、黄色い砂二つ、光る化石、小さな化石、黄色い石。
 今度は砂金とルーン(ハガル)を製造。

 最後は奇妙な化石を拾って、疲労度はいっぱいに。

 ギガガードバンドをくれと言うのでギガガードバンドを買っておきました。

 この日の結果。
 獲得名声は31。

 
333日 22日

 地図は(63F/東)。

 白い石、黄色い石、白い石、小さな化石、奇妙な化石、白い石。
 銀とルーン(ウィン)を作製。

 大きな化石、奇妙な化石、白い石、光る化石、白い石、黄色い砂。
 また銀とルーン(ウィン)を作製します。

 依頼はまたしても重藤弓。買っておく。

 この日の結果。
 クリティカル回数は10。
 レベルは79。
 獲得名声は33。

 
334日 23日

 重藤弓は地図(47F/西)に換わりました。

 白い石と奇妙な化石と黄色い砂が出ました。
 材料が揃って砂金とルーン(ハガル)を合成で造る。

 地図(49F/東)を見つけた。黄色い石と白い石と奇妙な化石と白い石を発掘。
 銀とルーン(ウィン)が出来ました。

 三回目は黄色い砂、白い石、小さな化石、黄色い砂、奇妙な化石で今回は終了。

 この日の結果。
 獲得名声は32。

 
335日 24日

 次回はペルソナチェンジがあるので、切り良くここまで書いちゃいます。

 前日の続きで砂金を合成。

 地図(74F/東)と(76F/東)が出たので探索回数が減る。黄色い石と白い石しか出土されなかったので合成出来ず。

 次で黄色い砂、白い石、光る化石、白い石、奇妙な化石を拾う。
 合成したのは銀のみ。

 地図(65F/西)と黄色い砂が二つ。もう拾えないのに探索を1回余計にしてしまいました。
 合成待ちのがあるけど、結局使用されない物もあったり。砂金とルーン(ハガル)にして、光る化石一つ分枠を空ける。

 依頼は静寂の指輪が出てしまった。合成して造るのは手間がかかり過ぎるので直接現物を購入した。せっかく数日かけて貯めたお金が一瞬で数日前に戻った。

 この日の結果。
 クリティカル回数は13。連続は4。
 獲得名声は29。

|

« 01月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガンダム国勢調査第79回 胸の大きさの順ですか? »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/27411720

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記332日目~335日目 1/21~1/24:

« 01月24日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ガンダム国勢調査第79回 胸の大きさの順ですか? »