« 12月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13 »

2008年12月13日 (土)

粛・アクセス数10万突破です

 ブログを開設してからのアクセス数が10万ヒットを超えました。

 偏にわざわざ見てくださった皆さんのお蔭であります。

 ブログを始めたのがほぼ三年前。四年目に突入しようとしている頃での記録達成で、節目のような気が余計して嬉しいです。

 始めた頃は一日に一桁人数しか来なくて、どうやったらアクセスしてくれる人が増えるのか悩んだりもしました。
 多いときは一日に400人が最高だったと記憶している。
 今では平均で一日100人弱。悪くはないが特別良くもない、至って普通な数字だと思います。

 ま、有名人ではないからこんなものでしょう。毎日更新している訳でもないので。

 でも、出来ることなら毎日更新はしたいのだげとね。これからももっと精進していきます。

|

« 12月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/26164869

この記事へのトラックバック一覧です: 粛・アクセス数10万突破です:

« 12月13日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13 »