« ペルソナアインソフ 迷い人日記300日目 12/20 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記08年12月21日 »

2008年12月21日 (日)

「真・恋姫†無双」愛紗の抱きマクラカバーが来た

 関羽と書くと別の趣味になりそうなので、愛紗と書きますよ。

 通販で頼んだ「電撃G'sFestival vol.13」が家に届きました。

 発売日に、早くに書店へ行ったのですが、どうやらいつも行く書店では置かれなくなったらしい。
 以前に「タマ姉マウスパッド」や「白河ななかシーツ」が買えなかったのは、そもそも売られていなかった可能性が高そうだ。付録の方がメインみたいな書き方ですけどね。

 ということなので今回も山本大介アマゾンで買わせて頂きました。

 今回の付録は「関羽抱きマクラカバー」が本命ですね。トランプなどもあるけど。
 今までに本シリーズに付いてきた抱きマクラカバー付録の中でも、えっち度の高いイラストが描かれています。

 こうは言っているものの、まだ中身を確認していないのですけどね。前にも同じことを書いていた話なのですが。

 実は言っていなかったけど、アニメ版「恋姫†無双」の第一巻初回版も購入して「愛紗のおっぱいマウスパッド」も手に入れていたのですよ。
 ちなみに「タマ姉マウスパッド」より「愛紗マウスパッド」の方が大きかったであります。ボリュームがあったと言うべきか。

 でも正直言うと書店で買えたら良いのにな。図書カードが使えるからわざわざ現金を使う必要がない。
 この冬もまた物入りになりそうだから、支出を減らしたいところです。ビデオももうクリーニングでは画質が回復することがなくなってしまったし。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記300日目 12/20 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記08年12月21日 »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/26384824

この記事へのトラックバック一覧です: 「真・恋姫†無双」愛紗の抱きマクラカバーが来た:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記300日目 12/20 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記08年12月21日 »