« ai sp@ce プレイ日記08年12月28日 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記307日目~309日目 12/27~12/29 »

2008年12月29日 (月)

献血功労者 金色有功章

 献血推進功労者・金色有功章授与を受けまして、記念品が贈られて来ました。
 表彰式は11月の中旬頃だったのですが、送られてくる時期は前回より遅かったかと思います。

 献血回数100回を超えて今度は金色の表彰。記念品はどうやら銀色有功章のと同じですね。銀色有功章の時は銀の色で書かれた文字が金色になったくらいで。

 この先は特にないようなので、白金有功章が貰えるということはないみたいです。いったい何回で白金になると言うんだが。
 まあ、とりあえずは殿堂入りということで良いのかな?

 ちなみにこの記念品が届く前日に献血へ行って来まして、献血回数は114回となりました。
 昨年の12月頃に100回達成するだろうと言っていたから、それから数えれば決して遅くはないけど、まだ114回だったかと思ってしまった。
 考えてみれば、来年の10月で初めて献血をしてから十年になるのでした。

|

« ai sp@ce プレイ日記08年12月28日 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記307日目~309日目 12/27~12/29 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/26563464

この記事へのトラックバック一覧です: 献血功労者 金色有功章:

« ai sp@ce プレイ日記08年12月28日 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記307日目~309日目 12/27~12/29 »