« ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記08年12月16日 クリスマスイベントとaiばいと開始 »

2008年12月14日 (日)

ai sp@ce プレイレビュー12月第3週・前編

 もうプレイレビューでも何でもなくなっているけど、タイトルを一々変えるのも面倒なので、このままでしばらくいこうかと考えています。

 さて、今更臨時D配布職員の居場所を尋ねに来る人は最終日となる明日で最後になると思うけど、明日の移動はどう動くでしょうね?
 予想ではまだ配布職員の行っていないあのマップだと思うけど、チャンネルは続きで良いのかな?

 しかしなぜダ・カーポ島だけ職員が隠れるように配置されているんだ? 風見学園でもそうだったし、今回のも完全に死角を狙っていますよね。僕も一度見たときに見落としたし。ここに居るはずだともう一回見回したら居たという感じです。

 火曜日のメンテナンスでアップデートもそろそろ欲しい。

 先に「aiばいと」の方が実装されると予想しますが、どうなるか。少なくともクリスマスイベントとどちらか一方は実装してもらわないと、やることのないままデレとaiポンしかやらない毎日になりますよ。

 朝になると原作キャラが学校に現れるという話も小耳に挟んだけど、まだ見たことがありません。チャンネルを替えても見つかりませんでした。

 週二回に増やしてみたデレ用aiポンを今日、やって来ました。

 シャッフル島で無地のカーディガン(黒)♀が出ました。5,800デレ相当の非売品カラーです。

 やっと重ね着が出来る物が入ったので、コーディネイトの組み合わせの楽しみが増えますよ。Tシャツを着ても少しは寒そうな感覚が薄れるかな。

 というか、着せてみたら、それまでワンピースを着ていたからいきなり下着から直接カーディガンという姿になったものだから驚いたけど。
 セーラーカラーのシャツもあったら、長門有希みたいな服装も出来るんだね。

 それくらいしか書くことはないな。aiちゅーんやaiドラマももっと作り易くしてくれると嬉しいのだが。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記08年12月16日 クリスマスイベントとaiばいと開始 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/26190441

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイレビュー12月第3週・前編:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13 | トップページ | ai sp@ce プレイ日記08年12月16日 クリスマスイベントとaiばいと開始 »