« ペルソナアインソフ 迷い人日記278日目~280日目 11/28~11/30 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年11月第4週 »

2008年12月 2日 (火)

ai sp@ce プレイレビュー12月第1週・前編

 「まじゅ」ではなくて「しんじゅ」と読むのか。外神田ジュエルスの毒舌でおそらく腹黒担当の真珠の読みって。

 燐のキャラクターデザインは「ぱじゃまソフト」の方ということは、まさか第五の島は「プリズムアーク島」? や、いくら何でもファンタジーは世界観が違い過ぎるでしょう。
 しかし現代作品は今ある三作品と比べると、あまりにも印象が弱いな……。

 さて本編。
 まだ今週分のaiポンは行っていないので前編と表記します。

 デレを貯めて木漏れ日のワンピース(赤)を購入した。冬だからね。でもアバターはまだTシャツのまま。早く長袖を着たい。
 赤系統は買っていなかったからダ・カーポ島の色にしたけど、着させてみると結構寸胴に見えます。
 試着出来るシステムがあれば良かったのに。

 しかも最初に着せたときは、グラフィックがおかしくなっていて、スカートの後ろ部分がなくてパンツ丸見え状態になっていたよ。始めはエプロンかと思った。もう一回着せ替えたら直ったけど。下半身だけびんぼっちゃまスタイルでした。

 そういえば、エプロンも衣装として欲しいな。このゲームの場合、下着以外は重ね着が出来ないシステムみたいだけど、そのうち重ね着も出来るようになってエプロンも実装してくれると嬉しいな。
 鍋掴み手袋も良さそう。
 あと、身に付ける部位の中に背中に付ける物であろう羽みたいなグラフィックの部位がありますね。背中に付けられるのなら、羽付きリュックも希望します。安西先生、「うぐぅ」がやりたいです。

 12月はクリスマスイベントもあります。またハロウィンの時みたいにプレゼントを買ってというのもありそうだから、今のうちに貯金しておこう。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記278日目~280日目 11/28~11/30 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年11月第4週 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/25824849

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイレビュー12月第1週・前編:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記278日目~280日目 11/28~11/30 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年11月第4週 »