« 献血功労者 金色有功章 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年12月第3週 »

2008年12月30日 (火)

ペルソナアインソフ 迷い人日記307日目~309日目 12/27~12/29

 クリティカルが多く出るようになったは良いけど、まだ不安定な様子ですね。弾けないことが何回も続く場合も多いし。
 戦闘中心だから相対的に増えたと見るべきなのだろうか?

 一応、宝の地図は豊作という感じですが。

女神異聞録 デビルサバイバー Video Games 女神異聞録 デビルサバイバー

販売元:アトラス
発売日:2009/01/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

307日 27日

 この日は宝の地図が特に豊作でしたよ。納品で貰えた物以外が全てランク5でした。

 メガトンロッドを渡して手に入れた地図は(27F)。ランク2ですか。

 あとは(93F/西)、(90F/西)、(84F/西)、(82F/東)、(93F/東)、(95F/東)。二つ目の(90F/西)は東だったかも。小さな文字で書いたから潰れていてよく読めない。

 依頼のアイテムはツヴァイハンダー。懐かしいね、店に沢山あるよ。
 そういえば、錬気の剣を見つけることなくそのまま進めたという人ってどのくらいいるのだろう? 掲示板で諦めて取らずに登って行ったという人がいたが。

 この日の結果。
 クリティカル回数は15。
 獲得名声は53。

 
308日 28日

 やっと年末という感覚を感じるようになったのはこの頃です。遅いな。

 コミュニティ闘争を見ている途中でまたエラーページですよ。結果を見ていない上に3%消費させられた。
 しかしこのゲーム、他のサイトに比べて多くないか? それだけ頻繁にアクセスしているということでもあるけど。

 ツヴァイハンダーは地図(50F/西)に化けました。

 地図は(84F/西)、(84F/東)、(77F/西)、(79F/東)。東西が交互に出土しました。

 ベス山さんはまた風のマントが欲しいらしい。コレクターですか? や、まだ二回目だけど。
 今度は買っておく。

 この日の結果。
 クリティカル回数は13。
 レベルは68。
 獲得名声は52。

 
309日 29日

 依頼の品がランク4になると、さすがに直接は買えないかな。ランク3までだったら、地図や素材を売れば購入した代金はその日のうちに補えるけど。

 風のマントは地図(46F/西)に。可愛い娘は花に……。青い方を取ってくださいよ、という「ふぁみこん昔話 新・鬼が島」のネタ。

 今回は地図は少なめ。(57F/東)と(86F/西)と(59F/西)。

 スペツナズナイフが欲しいと言うので、刺したい相手がいるのかな? 購入はしておく。

 この日の結果。
 クリティカル回数は14。連続は4。
 獲得名声は53。

|

« 献血功労者 金色有功章 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年12月第3週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/26563387

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記307日目~309日目 12/27~12/29:

« 献血功労者 金色有功章 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年12月第3週 »