« 粛・アクセス数10万突破です | トップページ | ai sp@ce プレイレビュー12月第3週・前編 »

2008年12月14日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13

 停滞気味。クリティカルも少ないから高く登れないし。

 レベル上げ待ちの状態だから出来ることも限られているからね。
 しかもこれからはレベルが上がり難くなる。

 宝の地図で入手する経験値も割と重要になってきました。

291日 11日

 光る化石が二つだけ。物を多く持っていると拾える数が少なくてかえって必要な物が手に入らないのが辛い。
 でも光る化石が出たため、合成で減らせる。小さなマガタマとヒヒイロカネを製造。

 小さな化石と黄色い砂×2。
 砂金とルーン(ハガル)にする。

 三度目は地図(97F/西)と、白い石、奇妙な化石、小さな化石。合成可能な物はなし。

 本日四度目にしてようやく欲しかった黄色い石が出た。しかも次も黄色い石。あとは光る化石。
 スズ、レイピアを造って納品。地図(45F/西)と交換です。

 次の品はデビルスタッフ。現物を買った方が早い。ということてベス屋で買って時間となりました。

 この日の結果。
 獲得名声は41。

 
292日 12日

 納品して返ってきた地図は(23F)。そしてパワーバンドが依頼。

 白い石、黄色い砂、白い石、光る化石。
 銀と砂金と小さなマガタマの合成。

 たまにしか73階以上に行けないけど、レベルアップもあるから久しぶりに74階に行けた気がする。黄色い石、白い石、黄色い石、小さな化石、黄色い石、奇妙な化石。今になって黄色い石がこんなにやって来た。
 スズとルーン(ケン)だけが出来ました。

 三回目のコクマーは、黄色い石二つ、白い石二つ、黄色い砂二つ。順番もこの通りです。
 疲労度が中度半端なのでスズだけくっつけた。

 転生後初のビナーへ行きます。
 最初にインフェルノが現れてくれてちょうど良かった。戦ってみたら攻撃が二回とも一撃で倒せるダメージとはならず、まだ早いことが確認出来ました。ちなみに受けたダメージは105。一度なら耐えられる。
 先にコクマーで三回戦闘が可能なHP量にさせる方が早いかも。

 パワーバンドを購入して終わり。

 この日の結果。
 レベルは59。
 獲得名声は40。

 
293日 13日

 ここ数日は夜中にゲームを始めることが多くてなかなか更新が間に合わないけど、今日は何とか書けました。

 パワーバンドが地図(34F/東)に変化。風のマントを所望されました。

 昨日の続きで銀と砂金の出来上がり。

 今回もまた最後までコクマーのみです。地図(71F/東)を見つけたので後で回収を。黄色い石、黄色い砂、1回失敗と黄色い砂、奇妙な化石、光る化石。
 砂金とルーン(ハガル)。順調に探索と生産だけは上がっているな。

 宝の地図はタロット(カップ/4)でした。黄色い砂、光る化石、黄色い砂、光る化石、奇妙な化石。
 砂金と小さなマガタマにして換金しておく。お金も着実に増えている。合成しているから貯蓄はゆっくりだけどね。

 終盤でレベルアップがあったので、最後の探索は白い石を拾っただけでした。

 今回はタロット(コイン/3)を購入して、素材を組み合わせることで風のマントへと変えてみせます。

 本日の結果。
 レベルは60。
 獲得名声は38。

|

« 粛・アクセス数10万突破です | トップページ | ai sp@ce プレイレビュー12月第3週・前編 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/26168952

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記291日目~293日目 12/11~12/13:

« 粛・アクセス数10万突破です | トップページ | ai sp@ce プレイレビュー12月第3週・前編 »