« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記253日目・254日目 11/3・11/4 »

2008年11月 5日 (水)

ai sp@ce プレイレビュー7回目

 文字がずれて読めなくなるのがまだ改善されていませんね。
 前はログアウトしたりして直していたけど、着替えを選べば直ることが分かってからは手間はかからなくなったけど。
 でもハロウィンイベントみたいにゲームを始めた途端にイベントが進行するような場合は、すぐには直せないから困ります。

 それとaiちゅーんやドラマ作成の勉強のためにいくつかドラマを購入したけど、ダウンロードの仕方が分からなかった。wikiで調べてやっとダウンロードの仕方が分かったくらいだから。

 この辺りも不親切ですね。

 店の「購入履歴の確認」だったかな? そこでダウンロード出来るというのは分かったけど、今度はドラマを観る際に、外神田のドラマに中身が無いのもあった。
 もう一度ダウンロードしてみたけど、今度は観れるかな?

 そういえば、ドラマで思い出したけど、各キャラドルによってエモーションが異なるのかな?
 渚のエモーション一覧で音姫タイプのと少し違う動きをしていたエモーションがあったけど。

 ハロウィンも終わったし、新しく追加された要素もないようなので、しばらくはドラマでも観ていますか。

|

« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記253日目・254日目 11/3・11/4 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/25033932

この記事へのトラックバック一覧です: ai sp@ce プレイレビュー7回目:

« 11月04日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記253日目・254日目 11/3・11/4 »