« ペルソナアインソフ 迷い人日記275日目・276日目 11/25・11/26 | トップページ | 11月28日のココロ日記(BlogPet) »

2008年11月28日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記277日 11/27

 そろそろ公式から新しい情報提供が欲しいです。判明されていないレシピがまだ多くあるみたいだから。

 今月のアトラス・エクスプレスはライドウ特集だったし。12月号は発売前のデビルサバイバー特集になるだろうから、しばらくは出ないのかな。

 今回のプレイです。

 西回廊行き。55階で地図の回収を図ります。エメラルドでした。

 東回廊でも58階の地図回収。タロット(ソード/3)だった。

 それ以降は地図も何も出ず56階前後で戦闘で名声回復のみ。
 55階で危うくインフェルノにやられるところでした。113だって。しばらくはゲブラーでの戦闘は避けた方が良さそうかも。
 魔が3も下がると結構影響があるという話でした。

 最後は昨日買えなかったガードバンドとオパールを購入。

 しかしよく考えたら、ガイアプレッサーの合成にはオパールは使わないんだった。同様にずっと持っていたヒヒイロカネも合成に使わないことに気付いた、今!
 ま、持ち物には今は余裕があるからオパールはしばらく持っていても良いか。メギドラはやっぱりランク6だろうけど。

 だけど、このタロット(ワンド/5)はどうしようかな。
 ガイアプレッサーにするのが定石だろうけど、錬気の剣と合成する方法もある。リスクは大きいけど。
 とりあえずは、もう少し運を上げてから合成をすることにしようと思う。コミュニティを魔術師に変更してからという手もあるのだし。

 本日の結果。
 クリティカル数は連続で5回、合計で12回。
 レベルは47。
 獲得名声は50。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記275日目・276日目 11/25・11/26 | トップページ | 11月28日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/25710182

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記277日 11/27:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記275日目・276日目 11/25・11/26 | トップページ | 11月28日のココロ日記(BlogPet) »