« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記270日目・271日目 11/20・11/21 »

2008年11月21日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記266日目~269日目 11/16・11/19

 気がつけば前回の記事から三日経っていた。四日を過ぎて五日開いてしまったけど、今回は四日分にしておきます。特にこれといったことはしていないし。でも書いておかないとね。

 それにしても何日も過ぎてしまうと記憶があやふやです。
 今は特に、42階から名声を稼いだり、56階から名声と経験値のバランスを保ったり、70階で経験値を稼ぐというのを、その時の状況で使い分けているので、かなりおぼろげかも。

266日 16日

 時間もないので、とりあえず拾った物だけ。
 東回廊のケセドで地図(34F/西)、小さな化石、黄色い石、白い石、光る化石。

 西回廊は黄色い石が3個。
 スズを合成。

 それから、奇妙な化石に赤い石、小さな化石。探索はケセドとゲブラーでしかやっていないから、どちらかだとは思う。でも56階に行ったり70階に行ったりしているから覚えていません。

 確か東回廊だったと思う。砕けた化石を見つけてレベルアップしたから、ここでもう少し登ったのを覚えている。それから地図(46F/西)を持ち帰る。

 荷物を減らすために70階に行って、この探索で奇妙な化石と赤い石を掘って来て、魔石の破片を合成したんだ。

 最後にジオジェムを依頼されたので、ジオジェムを購入して終了。

 この日の結果。
 レベルは36。
 獲得名声は41。

 
267日 17日

 前日に残した魔石の破片と白い石の合成でエーテルを造る。

 西回廊の56階から上で戦うようになったのはこの日だったかどうかが分からないのです。でも地図(73F/西)を拾っているので、その可能性は高いと思うが。黄色い砂と白い石も拾っているし。
 1回失敗した後に砂金になって、さらに合成をする前に、レベルが上がりそうだったので一度クリフォトへ。

 レベルアップのためだから多分ケセドなはず。地図(39F/西)も出てきた。これがなかったらそのまま合成を続けていたと書いていたところだった。
 続きに戻り、ルーン(ハガル)にして売却。

 また納品し忘れていたことに気付き、ここでジオジェムをエリザベスに渡した。地図は(5F)。

 最後の探索は、白い石、黄色い石、赤い石、小さな化石×2。
 残り行動回数が中途半端に残っているので、合成は銀の一回だけ。
 あとは戦闘で疲労度を埋める。

 依頼の品はメガスピードバンド。やっとランク2の品物になったよ。もちろん店で調達。

 この日の結果。
 レベルは37。
 獲得名声は43。

 
268日 18日

 メガスピードバンドと地図(35F/西)と交換。
 そしてスズとマグネタイトを造って売った。

 ケセド56階から。まだコクマーやビナーでは戦っていないのでここは分かり易い。白い石と奇妙な化石と白い石と奇妙な化石と奇妙な化石と白い石。見事にランク4の素材しか出なかった。しかも3個ずつ。
 魔石の破片、銀、1回失敗でルーン(ウィン)、エーテルと合成して生産の熟練値も結構上がった。まだランク4は5上がるので。

 探索した回数が少ないところを見ると、名声稼ぎの日だったみたい。ティファレト中心ですね。
 他は(39F/西)と黄色い石と白い石と白い石しか拾っていなかった。

 依頼はまたランク1に戻ってしまいました。依頼のランクもランダムみたい。ちなみにマインドショット。なので購入。

 この日の結果。
 レベルは38。
 獲得名声は43。

 
269日 19日

 レベルが上昇する寸前だったので、合成の前に戦闘へ。56階からゲブラーに行きました。この日は何度かゲブラーで戦ったけどインフェルノに出遭わなかったな。
 白い石、黄色い石×2。先の黄色い石で失敗1。
 スズ、銀、そして納品して地図(10F)を一瞬だけ手にする。

 東回廊はもう56階からの戦闘しかしていません。白い石、1回失敗で黄色い砂、赤い石、黄色い石、奇妙な化石。
 銀とルーン(ウィン)の製造。

 西回廊56階から。地図(73F/東)、白い石と黄色い石×3。

 また残り疲労度が半端になっているために、合成ではなく70階東に。小さな化石を見つけてレベルが上がってしまった。まぁ、残り行動回数がごく僅かだからどこで上げても影響ないけど。

 この日の結果。
 レベルは40。二つ上がった。
 獲得名声は36。ほとんどケセド・ゲブラーだった。

|

« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記270日目・271日目 11/20・11/21 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/25490465

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記266日目~269日目 11/16・11/19:

« 11月20日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記270日目・271日目 11/20・11/21 »