« 今週観たアニメで気になったこと 2008年10月最終週・11月第1土曜日 | トップページ | 11月12日のココロ日記(BlogPet) »

2008年11月11日 (火)

ペルソナアインソフ 迷い人日記260日目 11/10

 「女神異聞録デビルサバイバー」の公式サイトがオープンしました。
 出ることは知っていたものの、雑誌で初めて記事情報を見た。画面写真を見てみたけど、グラフィックが……と思ったらニンテンドーDSソフトだったのね。

 だから「デビル(D) サバイバー(S)」なのか。

 まず最も気になった点は、
 とにかくヒロイン的キャラクターの谷川柚子の胸が大きいな。というのが……ね。や、まずそこに眼が行くでしょう。

 天城雪子よりも、このユズの方が小清水亜美さんの声が合っているような気がするな。個人的な感想だけど。

 はい、本題。

 今日も名声稼ぎに終始しました。レベルが一つでも上がるとイェソドでは名声の獲得が半減してしまうから、ホドとネツァクに移ります。

 まずは上がるまでイェソドに。地図(18F)と(38F/西)を手に入れる。
 27階でレベルが上昇。このまま上へ登っても良いが、ベルゼブブの杖に換えておかないと。26階でも一撃で倒せなかったし。
 というより、昨日は明日になったら換えようと思っていたのに、忘れていたのでした。

 ネツァクへ。さすがに魔が6上がると安心してホド・ネツァクを歩けます。今のところは最低で64の与ダメージなので、31階までなら耐性のある敵以外は一撃だ。
 地図(32F/西)を入手。でも売った。

 西回廊のホドに。こちらは地図(2F)と(11F)。
 29階から30階31階を行き来していたが、疲労度も押し迫ってきたので33階まで登った。

 最近になってクリティカルも出るようになってきましたよ。30前後あるからね。昨日は9回、今日は5回。
魔型は、先に運を上げてクリティカル率を高くするのが近道と考えています。100階以上はクリティカル必須な感じですし。

 本日の結果。
 レベルは27。
 獲得名声は62。もちろん最高記録。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年10月最終週・11月第1土曜日 | トップページ | 11月12日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

女神転生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/25216928

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記260日目 11/10:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年10月最終週・11月第1土曜日 | トップページ | 11月12日のココロ日記(BlogPet) »