« ペルソナアインソフ 迷い人日記226日目・227日目 10/7・10/8 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年9月最終週・10月第1週 »

2008年10月10日 (金)

ペルソナ4のポスターが届いた

 ファンサイトリンクキャンペーンので当選したプレゼントのペルソナ4のサイン入りポスターが今朝届きました。
 うちのブログがペルソナ4ファンサイトの20サイトの一つに選ばれたというあれです。

 この場を借りてお礼を申し上げます。

 残念ながらスキャナもデジカメもないし、自分の名前も書かれてあるのでブログには載せられませんが、ポスターの絵は店頭ポスターと同じデザインでした。引いて言えばソフトのパッケージの絵と同じですね。
 7月10日発売の文字も書かれてありました。

 それにスタッフ三名のサインと、私宛てへという四つの名前が書いてあるものです。
 売るつもりは毛頭ないけど、僕以外にはあまり価値が認められないようになっています。
 スタッフの名前は目黒さんのしか判別出来なかった。いや、もっとよく解読すれば判るとは思うけど、まだ確認した程度しか見ていないので。

 でもポスターは裸のまま入っていた。雨が降っていたら、ぐしょぐしょになるところでしたよ。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記226日目・227日目 10/7・10/8 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年9月最終週・10月第1週 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ4」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/24416210

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4のポスターが届いた:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記226日目・227日目 10/7・10/8 | トップページ | 今週観たアニメで気になったこと 2008年9月最終週・10月第1週 »