« ai sp@ce プレイレビュー4回目 | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »

2008年10月28日 (火)

ペルソナアインソフ 迷い人日記243日目~246日目 10/24~10/27

 三日分のつもりが四日分になってしまった。
 ブログを書く時間がないのであります。

 先日、見るようになってから初めて「邪教の占いの館」を見忘れてしまいました。気が付いたのが日にちを回った後でした。
 最初の二日がセキュリティの関係で見れなかっただけだから、実質的には初めて見られなかったとも言える。

 まぁ、過ぎ去ってしまったことだから仕方のないことだけど。

 そろそろ次の新月が来るので自分の守護悪魔が変異する頃です。

243日 24日

 前日拾った75階の地図のためにビナーへ。順番ではコクマーだけどね。タロット(ワンド/4)を手に入れた。あとは黄色い砂、白い石、黄色い砂。
 砂金を製造。

 コクマーに。地図(57F/西)と白い石と黄色い砂。
 銀を造る。

 順番からいえばコクマーなので、もう一回コクマーに。地図(41F/西)と(77F/東)と白い石。

 (77F/東)は拾えるかも微妙だし、必要なアイテムもないのでひのまま売ります。

 この日の結果。
 獲得名声は29。

 
244日 25日

 見送っていた小さなマガタマと黄色い砂を合成することにしました。今はタロット/5を持っていないのでランク5素材も宝の持ち腐れ。出品しました。

 ビナーに行きます。地図(90F/西)、小さな化石と黄色い砂を持ち帰る。

 コクマーは地図(55F/東)、白い石と黄色い砂。
 銀と砂金を合成。

 またビナーに。白い石、光る化石×3、白い石。光る化石のジェットストリームアタックですよ。
 銀だけ造って時間切れ。

 この日の結果。
 獲得名声は31。

 
225日 26日

 小さなマガタマを一組完成させました。一応出品したけど、後で見たらさらに安い価格のがいくつもあったから、売れないと思う。

 コクマー。小さな化石と白い石二つ。
 銀造り。

 ビナー。地図(96F/西)と(49F/東)、そして光る化石。
 小さなマガタマを合成。

 最後はコクマーで、黄色い石二つ。

 この日の結果。
 クリティカル回数10。
 獲得名声は29。

 
246日 27日

 最初はスズを合成です。

 西のビナー。黄色い石、白い石二つを発掘したところでレベル上昇。そこから登って地図(46F/西)が邪魔してもう一個が取れなかった。
 銀を製造。

 東のコクマーは地図(96F/東)と、1回失敗して黄色い石、白い石、光る化石。
 特に合成する物がなく終わりになりました。

 本日の結果。
 最大ダメージは370。それまでが380だと思っていて全然記録していなかった。
 スキルは魔脈14。また1からの貯金のないスタートに。
 レベルは98。
 獲得名声は30。

|

« ai sp@ce プレイレビュー4回目 | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/24771896

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記243日目~246日目 10/24~10/27:

« ai sp@ce プレイレビュー4回目 | トップページ | 10月28日のココロ日記(BlogPet) »