« ペルソナアインソフ 迷い人日記191日目・192日目 9/2・9/3 | トップページ | 09月06日のココロ日記(BlogPet) »

2008年9月 6日 (土)

ペルソナアインソフ 迷い人日記193日目 見晴らしの玉完成 9/4

 木曜日は献血をしに行って体力がなかったので記事が書けませんでした。というより、かなり辛かったくらいで。寝る時も疲れて逆に眠れなかったほどだった。
 前日までの記事を書いている段階ではまだ少し余裕があったのにな。

 で、これが木曜日の分。

 とにかく次のレベルアップまでに例のアイテム、見晴らしの玉を完成させてないといけないので、探索の回です。
 その前に前日合成出来なかった銅を造って売っておく。

 東回廊から。赤い石、黄色い石、白い石。三色揃っても意味がない。
 この後、スズを合成。

 西は、白い石、黄色い石、赤い石。順番が違うだけじゃないの。

 また東。黄色い石、白い石、赤い石。上と同じコメント。
 銀を造って、とりあえず次のに備える。

 また西へ。砕けた化石と砂と赤い石。砕けた化石を出品した。

 またまた東。赤い石、奇妙な化石と出て、また一番欲しい小さな化石が出ないパターンに陥ろうとしていたときに、ついに出ました小さな化石。
 しかしこの時点で、次のレベルまでの経験値が800程度になっていた。55階レベルアップには理想的な残りだ。

 でもこのままではボス戦も出来ないので、すぐにタロット(ワンド/3)とエメラルドを購入してエメラルドの指輪に。
 材料は揃っているので、そのまま合成を繋ぎ、最終形態の見晴らしの玉に合成完了。一応のことネタバレを避けました。

 見晴らしの玉を合成したところで疲労度は99%。経験値は550ほど残った。何とか間に合いそうだ。

 この日の結果。
 スキルは探索7。白い石か奇妙な化石で上がったのは確か。なので+8の状態で次のランクに引き継げましたよ。
 獲得名声は28。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記191日目・192日目 9/2・9/3 | トップページ | 09月06日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/23531531

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記193日目 見晴らしの玉完成 9/4:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記191日目・192日目 9/2・9/3 | トップページ | 09月06日のココロ日記(BlogPet) »