« ペルソナアインソフ 迷い人日記212日目・213日目 9/23・9/24 | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »

2008年9月26日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記214日目 9/25

 あうー。書く時間が……。詰まってます。
 ゲームの方はそうでもないので、まだ気は楽ですが。

 しかしもっとレベルを上げないと安心してボス戦へ進めませんね。今はまだクリティカルが複数出ないとボスを倒せないと思う。

 昨日のマガタマの破片を出品しちゃいます。

 それからゲブラーに入る。
 で、探索で出土したのが黄色い石、小さな化石、黄色い石、小さな化石、小さな化石。全部ランク3のでした。しかも化石の方が多い。

 試しに小さな化石×3の合成をしてみたけど、相性が悪いと出ました。
 組み合わせに悩むところだけど、まずはマグネタイトを合成。次にスズを造り、残った小さな化石とでルーン(ケン)を製作。

 ケセドへ。地図(50F/東)をもらって、砕けた化石、白い石、白い石、小さな化石を回収。

 この白い石はまだ合成しません。エーテルにした方が良いものね。
 砕けた化石を出品。マガタマの破片は無事売れていました。

 二度目のゲブラーに。地図(94F/東)と(59F/西)を手に入れた。94階なんて登れませ~ん。
 んで、終わり。

 今日の結果。
 獲得名声は29。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記212日目・213日目 9/23・9/24 | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/24026690

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記214日目 9/25:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記212日目・213日目 9/23・9/24 | トップページ | 09月28日のココロ日記(BlogPet) »