« ペルソナアインソフ 迷い人日記209日目・210日目 9/20・9/21 | トップページ | クイズ雑学王! 芸能人最強No.1決定戦SP 2008.9.24 on air 捨てた答えが正解だったりする… »

2008年9月23日 (火)

ペルソナアインソフ 迷い人日記211日目 9/22

 また地図が多く見つかる周期に入ったのでしょうか? 今はまだ探索で素材を集めたい時期なのですが。

 プレゼントキャンペーンの応募受付が終了しました。応募したっけかな? と不安になってしまいましたよ。
 ファンサイトリンクプレゼントの方にも返信はしたし、問題はないと思うけど。

 さて、ケセドへ行ってみる。最初は戦っておこうかなと思ったら、やっぱり地図が出てきてしまいました。(46F/西)、そして(62F/西)。素材はもう拾えません。

 でも宝探しの出来る地図だったので、結果的には良いのかな?
 ということでゲブラーで探索。見つかったのはタロット(コイン/4)。スカイワンピースを造ると決めた矢先で出てきてしまった。しかもアイスバンクルの材料と被るのよね。

 しばらくは保留。

 1回失敗して黄色い石を持ち帰り、ケセドに。
 今度は登らず素材を拾うだけにした。小さな化石が出た。奇妙な化石が出たら、アイテムいっぱいのまま合成が出来ないという事態になるため、白い石を売って銀を買うという釈然としないという形は避けたいのだが、不安だ。

 とりあえず今出来ることをやろう。ということになり、ベス屋でタロット(コイン/5)を購入。ルーン(ハガル)と合成して……っと、その前に錬気の剣に装備変更。この運2の差は馬鹿に出来ないからね。
 ロングPコートが完成。

 でもまだコイン/4は持っている。

 最後は黄色い石を見つけて終わる。

 考えた末、一つの差ではハイドマントを入手するまでは風のマントで充分だろうと結論付けてコイン/4は売却しました。

 本日の結果。
 獲得名声は27。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記209日目・210日目 9/20・9/21 | トップページ | クイズ雑学王! 芸能人最強No.1決定戦SP 2008.9.24 on air 捨てた答えが正解だったりする… »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/23945545

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記211日目 9/22:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記209日目・210日目 9/20・9/21 | トップページ | クイズ雑学王! 芸能人最強No.1決定戦SP 2008.9.24 on air 捨てた答えが正解だったりする… »