« ペルソナアインソフ 迷い人日記169日目・170日目 8/11・8/12 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記171日目・172日目 8/13・8/14 »

2008年8月13日 (水)

「ai sp@ce」のクローズドβテスト 一ヵ月早まる?

 って、早まるのではなくて、cβテストの募集を開始するという内容でした。
 せっかく書いた記事を差し替えですよ。まぁ、僕が間違えただけなんだけど。でもあんなに大見出しに募集開始を書かなくても、コミケで参加用紙が手に入れられるのだから大体分かるんだし。

 それにしても相変わらず「ai sp@ce」の公式サイトの内容の更新する時間が遅めですね。昨日の夕方に見たときは更新されていなかったのに。

 相変わらずテストの開始は9月中旬のままのようです。
 正式サービス開始は来年になってからの可能性はまだ残ったままですね。

 とりあえずoβには参加する予定でいます。
 キャラドルがどのくらい選べるのかは分らないけど、最初に選べるのならあの娘をと決めています。名前も決めているし。好きなキャラということもあるけど、「aiちゅーん」を設定し易いリアクションを取ってくれる娘なので。

 cβから始めるつもりの方は一足先に楽しんでください。まずかったら止めることも考えておきます。

 しかし、ただでさえ数量限定なのに2セットまで買えるというのは、如何なものかとも思うが。

 何だかココログの「記事の作成」が使い難くなっている。タイトルを付けるときに、漢字変換をしようとすると字が読めなくなるのは使い勝手が悪いでしょうに。

|

« ペルソナアインソフ 迷い人日記169日目・170日目 8/11・8/12 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記171日目・172日目 8/13・8/14 »

ai sp@ce」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22966396

この記事へのトラックバック一覧です: 「ai sp@ce」のクローズドβテスト 一ヵ月早まる?:

« ペルソナアインソフ 迷い人日記169日目・170日目 8/11・8/12 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記171日目・172日目 8/13・8/14 »