« 08月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記188日目・189日目 クマミミ完成 8/30・8/31 »

2008年8月30日 (土)

ペルソナアインソフ 迷い人日記187日目 8/29

 たった今、29日分を終わらせてきました。なのに重かったよ。昨日も23時頃でも重かったし。

 クマミミの締め切りまで時間もないし、それまでに余裕を持たせたいので、今日は探索主体の回にしました。

 まず東回廊から。奇妙な化石と白い石。
 魔石の破片に合成してから、チューインソウルの材料はルーン(ウィン)だったことを思い出す。もったいないけど白い石を売ってしまいました。
 それとエメラルドも。ワンドが拾えないのでクマミミが済んだら買ってしまおうと思う。

 西回廊へ。骨の欠片、黄色い石、白い石。
 もしかしたら砕けた化石を手に入れるにはホドやネツァクで探索した方が早いのでは? と考えもした。

 東へ。小さな化石、赤い石、白い石と、ご丁寧に砕けた化石以外がことごとく出没する始末。

 西のこと。黄色い石、そしてついに砕けた化石、白い石。
 まずはマガタマの破片に合成。あと二つ。
 クリフォトに入る度に白い石が拾えるので、魔石の破片と合成してエーテルにし、マガ屋へ出品しました。時間がちょっと気になるが、多分売れるだろう。売れなかったら二個目のメディカルパウダーを造るだけだ。

 もういっちょ東回廊に行く。骨の欠片と奇妙な化石と砕けた化石と赤い石。あと一つになった。

 二つしか拾えないが二回分の行動が残る、三度目となる最後の西回廊。ここで探索失敗。このタイミングで出るのが何か不満に感じる。赤い石を持ち帰る。

 何と、今日この日は6回しか戦闘をしなかったものの、一度たりともダメージは受けなかった。クリティカルが4回。あとの二体は一撃で倒せるポルターガイストとスライムなので。
 というより一撃で倒せない奴だけ弾けたというべきか。

 本日の結果。
 獲得名声は25。闘争での行動時間延長もなかったのに意外と稼いでいました。

|

« 08月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記188日目・189日目 クマミミ完成 8/30・8/31 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/23343996

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記187日目 8/29:

« 08月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記188日目・189日目 クマミミ完成 8/30・8/31 »