« 今週観たアニメで気になったこと 2008年8月第3週 | トップページ | 08月29日のココロ日記(BlogPet) »

2008年8月29日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記185日目・186日目 8/27・8/28

 クマミミの締め切りまで、あと一週間になってしまいました。そろそろ急がないといけません。

 最も造るのが大変なメガネが1000個ほど店に並んでいたので、応募出来る人は300人強くらいですかね? 多くても400人くらいか。
 でも偏りそうだな。今回は女性ユーザー向けのプレゼントな印象だし。

185日 27日

 最後になるニットカーディガンを製作しました。成功しても溶けても本当に最後になると思う。

 東回廊へ行く。小さな化石と赤い石と黄色い石と赤い石を拾う。

 アップデート以来、砂や骨の欠片の出る確率が激減しているみたい。砂はアップデート以降一個しか拾っていないし。

 銅を造って、マグネタイトも造って、さらにダークマターにもしてしまいます。

 西回路は、1回失敗の後、小さな化石、黄色い石、赤い石、骨の欠片。欲しい物は手に入らず。

 東回廊。ここで探索を進めたいところだが、無意味に敵との巡り合わせが良く、51階まで登って、しかもレベルアップ。何だか探索を優先させたいときに限って上の方へ登れてしまう。
 これ以上登っても目的は達せられないので、探索。赤い石と最後にやっと砕けた化石が見つかりました。

 この日の結果。
 レベルは82。
 獲得名声は30。

 
186日 28日

 西回路から。また邪魔なだけの地図(21F)を拾った。その代わり、奇妙な化石と小さな化石を入手。

 マグネタイトを造る。

 東回廊。途中で経験値が189000になった。下三桁まで0が続くのは滅多にないので。
 でもまた地図(40F/東)と(45F/西)を拾うことに。45階は意味のある地図だが。そのお蔭で白い石しか見つけられない。

 西回廊へ行く。45階の探索は、もう何度目かのエメラルド。そろそろティファレトも突破しなければならないので、持っておく。でもワンドだけが皆無なのよね。
 次へ登ってみたら、また地図が出てきた。(68F/西)。まだ行けないので売るだけ。登れば地図が出るので、また探索中心に切り替えようと思う。拾ったのは小さな化石。何で上のランクのばかり出てその1ランク下のが出ないんだ。

 最後。東へ。一度しか探索出来ないのにアイテム欄を二ヶ所空けて行ったら、地図(15F)のゴミが出てきた。一回しか探索出来ないから一ヶ所だけ空けて行ったら拾えないことになっていた。
 最後はまたも白い石。

 クリティカルが10回発生したのは、もうどうでもよい感じ。

 本日の結果。
 獲得名声は30。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年8月第3週 | トップページ | 08月29日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/23321403

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記185日目・186日目 8/27・8/28:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年8月第3週 | トップページ | 08月29日のココロ日記(BlogPet) »