« 今週観たアニメで気になったこと 2008年8月第2週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記183日目・184日目 8/25・8/26 »

2008年8月24日 (日)

ペルソナアインソフ 迷い人日記181日目・182日目 8/23・8/24

 しばらく邪魔な地図ばかり拾っていたけど、久々に探索する価値のある地図が出てきた。一枚だけだけど。

 前回でアイテムの合成が進んだ分、この二日は特に進展はなしです。

 そういえば、探索と合成の成功率が、スキルや運が低い場合、下がっているらしい。僕には関係のないはなしだけど。運43(今日レベルが上がって)だからね。

181日 23日

 前日に4個拾った白い石のうち、残りの二つを銀にします。
 ランク4アイテムを手に入れないと特に意味はないからな……。思い切って買ってしまうか? クマミミと56階のイベントアイテムを造ってからになるけど。

 西回廊は地図(72F/東)と(5F)を。探索では小さな化石と赤い石。

 東回廊でも地図(26F)と砂と赤い石。

 もう一丁、西回廊は地図(44F/西)と(31F/東)。探索はなし。

 珍しく地図が多く手に入ったけど、役に立ちそうなのは一枚だけでした。

 この日の結果。
 獲得名声は31。

 
182日 24日

 44階西の探索。またタロット(ソード/3)だった。偏り過ぎだよ本当に。
 それから更に登って行き、46階でレベルが上がる。けれど51階までしか登れない。
 途中で地図(30F/西)をもらい、赤い石を拾う。

 東回廊へ。白い石、赤い石、黄色い石と色違いが出てきた。

 一つ持っていた黄色い石と合成してスズを造る。

 順番だと東回廊になるので、もう一回東側に入る。こちらは奇妙な化石と白い石。
 またメディカルパウダーを造ろうかな? それともチューインソウルを造るか。どちらにするかは考えておこう。

 といったところで時間切れ。
 今日はクリティカルが10回出た。そのせいか、レベルアップした西回廊より東回廊の方が上へ登れた。レベル上昇直後は弾けなかったし。

 本日の結果。
 レベルは81。
 獲得名声は31。

|

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年8月第2週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記183日目・184日目 8/25・8/26 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/23221125

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記181日目・182日目 8/23・8/24:

« 今週観たアニメで気になったこと 2008年8月第2週 | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記183日目・184日目 8/25・8/26 »