« 07月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記159日目・160日目 8/1・8/2 »

2008年8月 1日 (金)

ペルソナアインソフ 迷い人日記157日目・158日目 7/30・7/31

 アトラスネットに通販などのグッズを取り扱うサイトが作られたようです。何か良いのがあったら買ってみようかな?
 今のところ気になるのは、食玩に付いていたフィギュアの再販だけだけど。

 結構やっていると思っても、まだ始まって半年経っていないんだね。

 毛糸の素材は新しいアイテムでしょうかね? ニットカーディガンと色々と合成していても相性が悪いみたいです。

157日 30日

 ティファレト西回廊。骨の欠片、砂、2回失敗で黄色い石、骨の欠片。
 黄色い石を残して東回廊へ。

 さてこちらでは、骨の欠片、砂、赤い石。

 再度の西の方では、黄色い石、骨の欠片、砂。この日は骨の欠片が多い。

 スズの合成は残り行動回数の関係から、次の日に持ち込みします。戦闘だけ行って終わらせました。

 クリティカルは9回発生しました。

 この日の結果。
 獲得名声は28。

 
158日 31日

 スズの合成は成功。やっとスキル上昇が視野に入ってきたかな。まだ先の話だけど。
 それよりもすぐに上がりそうなのが、探索。今日は上がるかと思った。

 東回廊。赤い石、骨の欠片、赤い石、砂。

 赤い石を合成して銅も作成。

 西回廊では、1回失敗の後に砂、赤い石、黄色い石、砂。なかなか化石が出ません。

 もう一回東へと。今日は東回廊でクリティカルがよく出る。1度目のときと二度目のときの両方で三連続の発生もあった。それでも合計は8回だったけど。
 拾った物は、地図(9F)と砂二つ。
 あと少しで探索のスキルが上がるというときに砂ばかり出るのが、何だかもやもやする。

 結局は熟練値1799で今日の探索はお終い。

 そして戻ろうとした時に久しぶりのエラーが発生。どこもクリック出来ず、強制終了するしかなくなってしまった。
 もう一回戦えたのに、疲労度95%での再開。クリフォトに入る意味もなくなったので無駄に時間を過ごす羽目になった。

 本日の結果。
 獲得名声は28。

|

« 07月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記159日目・160日目 8/1・8/2 »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22692878

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記157日目・158日目 7/30・7/31:

« 07月31日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナアインソフ 迷い人日記159日目・160日目 8/1・8/2 »