« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています »

2008年7月 9日 (水)

ペルソナアインソフ 迷い人日記136日目

 「ペルソナ4」発売まであと一日~。
 発売前最後のマヨナカテレビは何が映るのでしょう? そもそも映るのかどうか……。雨の日でも関係なく、映らない時はあるからね。

 ファンサイトリンクプレゼントの内容も明らかにされました。
 でも「ペルソナ4」に関する記事を書いていないと当選資格もないようなことが書かれているので、僕のブログはノミネートはされないようです。

「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック Music 「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック

アーティスト:ゲーム・ミュージック
販売元:Aniplex Inc.(SME)(M)
発売日:2008/07/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 明日発売で~す。
 今回も予約締め切りのためサントラのみ。

 東です。砂が二つ入っただけで終了。

 西では初っ端から地図(38F/西)が出た。微妙に遠めなので売り払います。1回失敗した後、赤い石。
 相変わらず西の方がスライムの出現する率が高い。

 東の方でも地図が来た。地図(10F)だったけど。さらに地図(51F/西)も落とされる。51階西ならレベルアップを利用すれば届きそうだ。傷薬もあるので次のレベルアップの機会に宝探しをしよう。

 さて、ここで問題が。
 当然、持ち物の問題です。砕けた化石の換金を済ませて、以前間違えて買ってしまった地図(80F/西)を出品しました。赤字の値段だけど、売れる可能性を高めることの方が大事。ベス屋で買うより1万円近く安くしてあるから期待はして良いとは思うけど……。

 西回廊へ。上手くいけば、さっき拾ったばかりの地図の回収が出来そうな勢いで登って行けたが、やはり49階まで。残り行動回数も探索失敗したらやり直しとなる程度しか残っていないので降りました。
 ちなみに、ここでも地図(25F)が。そして砂を持ち帰る。今、こう書いたら、試合に負けて砂を持ち帰る高校球児みたいだなと思ってしまった。

 最後は恒例の機敏上げ。しばらくは上げなくて良いかなと思いつつも、時間があるとやってしまう。

 今日はクリティカルが11回も出た。今までの最高記録だ。100%クリティカルは、今作はスキルも組み合わせないと不可能そう。

 本日の結果。
 獲得名声は26。

|

« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています »

ゲーム」カテゴリの記事

ペルソナ アインソフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/17592/22184233

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナアインソフ 迷い人日記136日目:

« 07月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ペルソナ4本日発売 アンケートも行っています »